忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0606


いい加減朝7時に寝て午後6時に起きるとか言う意味の解からない生活に疲弊して、今日は少し強硬手段に出ました。
24時間以上連続稼動して昼夜を一回転半すれば、まあ普通に夜ぐったり寝れるだろという安直な考えのもとおき続けてます。
でもやっぱうちに籠もってると体力使わないので、ちゃんと夜寝れるかどうか…
ゲームし出すと神経張っちゃうし、活字を追いかけるほどの力は出ないし、かといって外に出るお金は無いし何これ四面楚歌?(6v<)-☆
結局夜も昼もずっと絵描いてますもうこれだからキモイのよオタクは!(満足の笑顔)
夜10時を過ぎるといやおう無しに元気に神経が張って寝れなくなるので、今日はご飯食べてお風呂入って腹筋やってぐったりしたらさっさと寝ようと思うのですが成功する気が全くしない(´;ω;`)
本格的に低血圧改善に取り組まないと普通の生活がままならないんだぜ~
でも低血圧改善は意志薄弱な私にはとてもとても難易度が高いんだぜ
それこそエッフェル塔のように高くそびえ立っているんだぜ
そういえばエッフェル塔といえば、イギリスに行きたい(何で?

あっ拍手もコメントも有り難うございます^^
明日返信致しますね!
そろそろ雑記絵にしろ更新材料にしろ版権も描きたいのですが誰を書けば良いのか解からない状態になっているのでなかなか筆がすすみませぬ^^;(定期的にやってくる症状)
皆平等に好き過ぎて誰描くか決められなくって結局創作に逃げちゃうんだぜアーメン!
暇なニートのうちにいっぱいガリガリ書いときたいんだけどな!

西遊記の再放送地味に嬉しい(*´∀`*)
みんなかわゆい!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP