忍者ブログ

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0401


卒業旅行行って参りました~
伊豆は思いのほか春めいていて素敵でした!
満開の桜並木が3kmも続くんだぜええええ何て粋でいなせ!
この情緒が理解出来ないらしい米国の方は本当可哀相だ…!四季最高!
旅行自体はずっとデザインの話してたり(どの広告やCMが駄目でどの広告が良いだとか)食ったり飲んだり歩いたり火曜サスペンスだったりラムのラブソングだったりしました。あっ時折残酷な天使のテーゼでした(?)
電車乗っててもテレビ見てても車乗っててもデザインの話が多くて流石デザイン校の卒業旅行だなって思いました。
バナナワニ園は超楽しかったですワニとレッサーパンダ可愛過ぎた!罪!
今回の旅行はメンバーが良かったので最初から最後まで楽しかったです(前回のネズミー海は…うーんごにょごにょ…)
今度はベニコさん辺りとドライブがてら色々あった小さな博物館に行きたいです(勝手に私が思ってるだけです)
テディベアミュージアムと天使の博物館とフランスの装飾美術館に行きたい!
伊豆面白いよ伊豆!

しかしエイプリルフールで何も出来なかったのが悔やまれる…!
去年も出来なくて今年こそはと思ってたのに~!!ギリッ!!
変わりにミクシにシュールな嘘投下して来ました。実に自虐的である。
こっちのサイトは下の拍手返信が嘘みたいに気持ち悪いのでそれで ガ マ ン
自分で引くマジ気持ち悪い土に還れば良いのに
早朝5時のテンションで返信するのは危険だと一つ物事を学びました。
本当にすみません(リアルに土下座したい)

さて明日は部屋の片付けして洗濯してKH2FM+やってネタ描いて更新したいです。
明日こそFFFTP様のご機嫌が麗しくあられますように
切実!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP