忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0331


はあい口約束って当てにはならないよねゆうひです。
一昨日の夜お返事するはずだったのにこんな日付になってしまったのはうっかりKH2FM+をやっていたら翌日の朝5時だったからです

OH YEAH…道理で腹が空いていると思ったんだぜ
そしてそれから寝てまたやってたらまた日付変更とかいう 奇跡
学習能力なんて言葉知らないんだ ぜ…(´;ω;`)ウッ


ゆうひさん誕生日おめでとうございます!よかった今日中に気付いて!
もっと早く言ってくだされば幸村でも幸村でも幸村でも貢いだのに!(オンリー幸村か
それから卒業もおめでとうございます!
それから今度絵チャをなさる機会があれば、無印伊達の勢いで乱入する所存…!
りひとでした。

●わあああありひとさんそんな誕生日にしろ卒業にしろありがたきお言葉そんな拙者えっこれ一体どうすれば本当身に余る光栄にございますわっわっわっ本当有り難うございますすすすき!(黙れ)
そんな…!りひとさんの幸村を頂いてしまったら私次の日交通事故死してしまう!
幸せの次にはそれ以上の不幸が来るというのを信じてる人間です(アホです)
絵茶の件もその様なお言葉をかけていただいたらやらない訳には…!!
時期的にオロチ絵茶とかやりたいですねぇドキドキ!
メッセージありがとうございました…!

どこで言おうか迷ったけどこんなところからこんにちは。
お誕生日オメデテュー(死)
今年もよろしく(?)
byベニコ

●今日和~!時間的にはおはようなんだけどさ(朝4時)
誕生日メッセージアリガトュー(笑)
私の方こそ 今年 も よろしくな(笑顔)
お互い就活がんがりましょうね~

くの子かわいいですよね!!私も彼女にめろめろにされています。意味なく、キャラクター変更のときの「行くぜ!!」が聞きたくてR2とかL2とかを連打してます・・。早くくの子の壁紙4枚手に入れたいです。
DESUYONEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
私も意味も無くLR2連打して「俺がいこう」「行くぜぇ!」「参る!!」のヘビロテを敵の居ないところで延々やってます(キャラが可哀相!!)
くの子かわいいくの子いとしい!
壁紙集めもお互い頑張りましょう~!(*´∀`*)

「余の名はズシオ」を知っておいでですか・・・?
●あれ!?出典元ページに記載してなかったですっけ!?
いかんちゃんと直しておかねば…
ズシオ大好きです一番続きを切望してやまない打ち切り漫画ですorz
瀬戸の花嫁も好きです が ズシオプリーズカムバック…!

初めまして。
今更ながら1月24日の日記読ませていただきました。
三幸…!私の地元にも三幸ラーメンというラーメン屋さんがあって、
前を通る度ドキドキしてしまいます。
腐女子って辛いですよね(笑)

●初めまして!
三幸って大手お菓子メーカーがあったりビルがあったりと目にする機会が多くて腐女子は大変ですよね!
しかしそれ故に得る幸せも 多い 訳で(笑)
「それは反対が良いの!」とたまにムッとする時もありますけど(6v<)-☆  ←痛い

か、買いましたぞぉぉぉ!!ゆうひ殿!!
すいません落ち着きます。
貴女が言ったとおり買っちゃいましたKH2FM+
しかしまだオロチをクリアしていない罠・・・(お前・・・
ゆうひ様尊敬ですぜ・・・!
byナミロク好き

●おめでっとー御座いマッスル!
これからは此処来る時はネタバレに要注意 ですぞ(笑)
ガンガン致しますよガンガン!
それとオロチはストーリー全部やっちゃうとキャラアイテム集める位しかやる事が残ってないのでチマチマやった方が良いですよ(笑)
私がクリア早いのは ホラ 今ニートだから…(目を逸らす)
そして一人暮らしで誰も止めてくれないから…(目をおおう)

はじめましてゆうひさん!シタタカコールの管理人遠藤メコと申します。
ゆうひさんの可愛らしい絵と爆笑もののマンガと読み応えたっぷりな日記に連日癒されております。にょ真田とか大好きです・・・かなりストーカーぎみですいません。歪アリもゆうひさんの影響で買っちゃいました・・・!おもしろかったです。笑
ああああの、私のサイトにこちらのリンクはらせていただきました!というかいつの話だよって感じで申し訳ないです;
これからもめちゃ応援してます★大好きです!
そ、それと、ゆうひさんて東京都の府中市民さんなんですか・・・!!!?私も府中在住なんで、日記読んでてすごいびっくりしました!
それでは失礼します!脈絡のない文章でスイマセン・・・!

!?
ひっひえええええええメコさあああああああああん!!!!
初めまして今日和こんな万年タミフルで脳がやられちゃってるみたいなサイトによょようこそ…!!!!!
ありがたいお言葉の数々に尻がもげそうです…!
おああ、まさか歪アリが私のせいだとは露知らず…!
歪アリの話題が出た日とかモニターの前で小躍りしてました
私の方こそ日参所か日に何度もお邪魔して申し訳ない…ポップでキュートなイラストが大好きで…!そして日記にはずいぶんと笑わせて頂いてます!
ときめきの導火線は腹がよじれるかと思いました(笑)
そ、そしてにょたとか男体化とか激しくモニター前で反応してしまってご ごめんなさ…
そしてそう!府中在住なんですー!!
私も前にメコさんの日記でこのイベントが自転車で行ける云々とおっしゃっていた時、会場の住所見て目ン玉爆発するかと思いました。
あっあとSWIMMERで電話を買ったとおっしゃられていた前日に私もSWIMMERで電話を買おうか悩んだというどうでも良いLEGENDが…(※実際買った訳じゃ無い辺りが本当どうでも良い
最後になりましたがこちらの方こそずっと以前から無断リンクで申し訳…!
近日中にリンク修正も致したい所存です!
二年前(←確か)横浜のイベントでお見かけした時からずっと大好きでした私の方こそこれからも応援しております故どうぞお体に気をつけて下さいませぇあああ恥ずかしい…!!!!(女子中学生の気分です)
あの時ラミカ大量買いして申し訳有りません でした…
そして余りにも長過ぎてリアルに気持ちが悪いですねごめんなさいもうだまります…!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP