忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0630


去年の秋頃にトースター様炎上消防車騒ぎを巻き起こし、その直後に電子レンジ様も炎上させるという情熱のファイヤーニートゆうひですがこの度めでたく!六月最後の今日というこの日にめでたく!再度トースター様が炎上なさりました

MA JI DE !

でも大丈夫、人には学習能力と言うものが有り反省する事で成長できる生き物です。
ニートとはいえ一応人の私も例に漏れず学習したおかげで今回は消防車を呼ぶ事無く消火致しました(6v<)-☆
という訳で今現在部屋が煙で焦げ臭いのですが虫の進入が怖い為窓を開けられず換気もできずに一人一酸化炭素中毒の恐怖に打ち震えてます
酸素が無ければ 一酸化炭素を吸えば イイじゃない (※危険です)

以上、学習能力があればそもそもトースター様の再炎上は起こらない…「原因があって結果がある」という管理人による体を張った授業でした
勉強になりました(私が)

明日ぱちぱちの御返事いたしますね(*´∀`*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP