忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0629


これは光栄様による疑似兄妹大好きな私への陰謀かあああああああああああああああ!!!!?

すっすっすっ好き!!!!

ガラシャと雑賀さんが親友って何だそれええええええええええええ!?
考えただけでも可愛過ぎる!死ぬ!可愛過ぎて死ぬ可愛いヤバイ可愛い!!!!
これは事によってはキャーキャー言ってるだけじゃ済まない何だこれ戦国無双2発売情報漏洩時に次ぐ一人祭状態なんですけどヤバイ可愛い死ぬ可愛過ぎて私が死ぬヤバイ死ぬどれ位ヤバイかってマジヤバイってお前本当ヤベーよヤベええええええええええええ

(↑以上公式見た時の異常精神状態)
うーーーわあああああかわゆうううううううううい!!(*´∀`*)
ガラシャのスクショがVS浅井の姉川戦だったり服が真みどりちゃんなのはそういう理由だったんですね!
孫市と親密って事は多分ガラシャは関ヶ原じゃなくて山崎が山場なのでしょうか?
お父さんの光秀について孫市と戦うとかいう「過酷な運命」だとしたらヤバイ位萌える(真顔で)
うわーー元々外見超好みだったのにそれ+雑賀さんの妹ポジション(光速俺設定発動)だとか本当勘弁して下さい一体何処に行こうというの光栄様は!(満開笑顔)
不安要素としては「良家のお嬢様」扱いで光秀との親子関係が消滅してるかもしれないって事ですが、最後の最後まで私は「彼女自身が出生の秘密を知らない」か「シナリオの都合上事前情報では明智との血縁関係を伏せてる」んだって、信じてる…!
ガラシャのシナリオが鬱シナリオだったら本気でやばいかもしれぬ
私の精神が な!(それもう手遅れ)
そして声がくの子と同じ永島さんだったら私絶命の危機

YUME☆MISUGI(6v<)-☆
解かってる!

…ん?
何か…あれ?…萌えたらお肌の調子が良くなって来た(!!)
あからさまに張りと潤いが…!

ところで雑賀さんの周りには伊達といいガラシャといい阿国さんといい豊臣さんといいノット共通語喋りの人が多いですね!(笑)
くぁいいよ~かわいいよ~~~~!
あっ可愛いといえば小次郎のスクショの武蔵が「幸村の策だ!」みたいな事言ってて可愛いなって思いました
お前自身の策じゃ ないのかよ可愛いな…!

そうそう↓で言ってたレキシのCD買ってきました!
感想書こうと思ったのですが公式情報で脳内祭状態になったせいで全部すっ飛びました
覚えてるのは参勤交代と真田記念日が神曲ってのと、音が心地よ過ぎて眠くなるって事位です(実際寝た/おま…)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP