忍者ブログ

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211


ドリフにうっかり見入ってしまった
なぜだ…!どれもこれも何度も見た事のあるものだと言うのに何故また笑う!?
恐ろしきドリフクオリティ…DVD欲しいぜ
しかしドリフのDVD欲しがったり笑点カレンダー欲しがったり変な二十歳だな!
すきなものはすきだk(略)

最近何だか夢見が悪いです
内容覚えてないけど何か余り良い夢では無かったという事実だけ覚えてます
悪夢と言うわけではなく、本当に「余りよくない」程度なのですが。
夢見を良くするには如何すれば良いんだろうな~('A`)
やはりドリームキャッチャー?だろうか(あのインディアンっぽい蜘蛛の巣状の編み細工工芸)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP