忍者ブログ

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0212


結果はこんなんでした。
まあ「人間関係力充実」に入り込んだので良しとする。
ところでこれ↑最後の「心の安定力」での私の解答…
自分勝手ではない/1個
苛々しにくい/2個
感情を抑制できる/パーフェクト
という結果だった訳ですが、つまりそれって要約して言うと自分勝手で直ぐカッとなるけどそれを表に出さない人間という何とも生きにくい人間という結果な訳で。
否定はしないけど な!
怒ってるのを人に気取られないのは得意だぜまかせて!(6v<)-☆
その代わり怒っても無い普通の時に「怒ってる?」とよく聞かれる事がありましたけど(ミタカさんに)
非常に誤解を招きやすい人間です(←…)

今回の人間関係力より今までのIQテストザネイションの方が個人的には好きだな~やりがいを感じる!
でもIQとかそういうのはテレビ的に風当たり強い時期もあるし…来年のテストザネイションもこういう系統のをやるのかな。
まあ別に何だって良いけどな!(どの道観るから!)
あっそういえば報道駅と違って古館さんがスッゴイ生き生きしてた(笑)
ニュース番組だと古館節は使えないモンね~
とりあえず番組の最終的な感想としては

 アキバ系 もっと がんがれ('A`)

でした…orz
元気だけが取り得ってお前!もっと頑張れよオタク代表さん達よ~!
あっあとホスト組みがあんまり美味しいトコ無くて可哀相でした
もっと成績食い込むと思ったんだけどな!

何か昨日今日と真剣にテレビ見過ぎだな!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP