忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0817
ナナナナナナナナナナナナイトメア!!ナイトメアルームが!!ナイトメアルームがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

もの凄い爆撃過ぎて拙者鼻血で前が見えませぬ!!
えっちょっと何これ何事なの一体うわぁうわぁ凄いよこれ画像保存したいけど出来ねーでやんのチックショォォォォォォォォォイ!!!!!!
こうなったら奥の手画面メモ発動!!!!



は、鼻血が…!!!!
まさかバイオレンス猫アリからこう来るとは思わなかったでござる有難うナイトメアさん!!(凄くイイ笑顔)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP