忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0817



メルフォお返事です!
有り難うございます~vvv

いきなりのコメントごめんなさい…
最後の「!?」にふきましたwwwww
それだけです(´∀`)迷惑な!

●わー!気付くのが遅くて前回お返事出来ませんでした申し訳…!
最後のようなメールたまにあるのですが何なのでしょう!
悪戯なら良いのですが文字化けだったら申し訳なさ過ぎる!
ツッコミ有り難うございましたv


すごく可愛い絵ですね…!!頭が雪乃で目がシロウサギな絵を見て笑ってしまいました(笑)
ところで、こちらのサイト様はリンクフリーなのでしょうか…?もし良ければ、自分のへっぽこサイトにリンクを貼らせてほしいです!

わわわ!すみませんリンクフリーって書いてありますね…!!今気づきました!(馬鹿!)
すみません!すみませんじゃ済みませんな気持ちです…!!
<もみやま>

●わーわーわぁーーー!!!!!
お返事遅れて申し訳ないです自己解決されてしまいましたねあがががっ!
こちらこそもう申し訳なさ過ぎて土下座じゃ済まない感じですあわわわわわわわ…
こんなただれて脳味噌沸騰したようなサイトで良ければ是非リンクしてやって下さいませ有り難うございます!
お褒めの言葉も有り難うございました~vvv

初めまして\(≧▽≦)丿
妄想ノート見さしていただきました☆マジ共感&ワロス&萌えでした(爆)
擬人化ジャムパンまじたまんないっすハァハァ(*´Д`*)ハァハァ…
これからも応援してるんで頑張ってくださいo(≧ω≦)o

●初めまして!
擬人化ジャムパン頭蛍光ピンクで申し訳ない感じです(?)
また描きたいな~と思ってたので励みになりましたv
こんなどうしようもない絵でよければ頑張らせて頂きます有り難うございます!(`・ω・´)ノ

初めまして!!佐々木なつみと申します!!私も歪アリ大好きで、大好きで………っ!!友人に携帯ごとかしてやらせましたよっ!!!(ドコモだったので。もちろん、ハマらせました!!)
ちなみに、私も陛下大好きで大好きで大s………!!
みんな好きなんですけどね(笑)
それでは、乱文、長文失礼しました。
大好きです!!(ゆうひさんが!!)(←!?いきなり何をッ!!?)

●初めまして~!
ドコモユーザーさんは対応待ちなので辛い所ですよね!
私もドコモの友人に携帯丸ごと借したいです(笑)
陛下を含め歪アリキャラは皆可愛いですよね~!
メロメロです!
私も佐々木さん大好き!

絵がとても可愛いです!
これからも頑張って下さいね!!

●わー有り難う御座います!
ドライアイがかなり深刻ですが頑張ります!

ナイトメア様のお祭り企画で「猫は転がって移動します。浮く事もできるけどあえて転がって移動します。」みたいな事が書いてあって、とっさにこちらのサイトの猫を思い出しました!こ、転がりやすそう~!
体調はいかがでしょうか。お大事にお過ごし下さい。では。

●あー!確かに私が描くとやたら丸っこくなるのでコロコロし易そうですね!(笑)
公式文章でうちなんかを連想して頂けて大変光栄で御座います!
体調は持病のドライアイが死ぬほど深刻ですが歪アリ愛★でがんがります…!
ご心配有り難うございました!

絵がとても可愛くて、日記も面白くて、大好きです。がんばってください
●わー有り難う御座います!
最近マッタリし過ぎ更新ですが、頑張ります!^^b

はじめまして…廃棄君の絵が素敵でした!
●わっ有り難う御座います初めまして!
何か廃棄君あんなんで申し訳無いですヘコヘコ…
擬人化?時の髪の毛はヅラだと信じて疑ってません(6v<)-☆(←…)

はじめまして彩って言います!私も雪乃好きなんです…一番はシロウサギですけど…では乱文失礼しました
●初めまして彩さん!
雪乃もシロウサギも良いですよね~vvv
どっちも良い子過ぎる…!

お久しぶりです!
『青風』管理人の千晶です。
いきなりなのですが、サイト移転&サイト名変更しました!
リンクの貼り替えをお願いします。
アドレスは----です。
では、用件のみですが失礼します。
(コピーですいません(汗))

●わざわざ報告有り難う御座いますー!
時間が空きましたら直ぐに修正させて頂きます!

スキです!
●私も!!(笑顔)


!?

コラム更新されてましたね。
今回のチェシャ猫もものごっつい可愛かったですね!!

●ですねー!!
もうチェシャ猫と亜莉子と廃棄君の可愛さに腰が砕けそうです!
そして ビルは 何処へ 行った…(笑)

チェシャ猫とアリスのイラストが凄く可愛いくてメロメロです(//▽//)
●わー有り難う御座います!
もっとラブ度の高いチェアリを描きたいものですー!

管理人様はじめまして。つばめ黒奈といいます。
ここのサイトすてきですよ!可愛らしいです!
私のサイトにリンク貼らせてもらいました。嫌ならすぐ取り外しますので…。
では、失礼しました

●ぎゃ!リンク報告有り難う御座います有り難う御座います!
こんなパッパラなサイトにリンク貼って頂けて光栄で御座いますー!
そちらこそ嫌になったら容赦なくベリッと剥がしてやって下さいませ(*´∀`*)

せんぱい、私の携帯さん、大昔の絵が階段になってますよ!
/青井

●わーお青井さん報告有り難う!
君が教えてくれなかったら一週間位ずっとあのままだったよジーザス!

5200HITでした(◆´∀`◇)
「ネー」は可愛すぎてすよね!!!//危うく萌え死にしry
TロPの絵も日記の絵もかわゆですvV

●ま!5000回いつの間に回ってたんでしょう有り難う御座います!
何か日頃の感謝を込めてやるべきですかねえ(´∀`)
お褒めの言葉も有り難う御座いますー!
猫の「ネー」は思い出すたび叫びたくなります(萌え過ぎて/不審者!)

ずっと前からゆうひ様のアリスを見ていて、「あー私も歪みの国のアリスやりたい!でも拙者の携帯の機種、ボーダフォンだしなぁ…」とか思ってたら、7月3日からボーダフォンでも出来るぅぅぅーーー!!!(ガッツポーズ)7月からはがっつりアリスで遊ばせていただきます…!(笑)
●そうなんですよおおおおおおおおおおおおお!!!!
今更感満々な返信で申し訳ないのですけれども7月3日からはついにアリスもボーダーを超えてしまいます!ガッツリ悪夢をお楽しみ下さいませまああれ集中して遊ぶとコンプリ5時間もかからないけどな!(笑顔)でも二週間は何度も楽しめます(やり過ぎ)

スエヲヘヘ謝雫謝雫鴫(*。ュ「マ。ョ*)タ翩キ謝雫謝雫鴫
●うーおーーー!!スミマセン何でか文字化けしておりました!
お手数ですがもう一度送ってやって下さいませ~!。・°(´Д`)°・。

またこんばんは、さくらなです
遅れましたが相互ありがとうございます
えと、公式のspecial画像に女王様が追加されましたがゆうひ様はご覧になりました?
女王様可愛いですよね ゆうひ様の女王様可愛い(*´艸`)
意味不明でごめんなさ…失礼しますw

●今晩和ー!見ました見ました!
陛下超可愛い~vvvこの調子だと皆待ちうけに出て来そうですね!
パン達は果たして待ち受けになるのでしょうか!(パンかよ)
こちらこそ相互有り難う御座いますv
陛下の可愛さを少しでも表現出来る様これからも精進いたします!

イラスト可愛い過ぎて大好きです!これからも頑張って下さいね♪
●わー有り難う御座います!
これからも気ままに頑張りますー!!^^b

絵が凄くかわいくてうらやましいです。
これからもがんばってください☆

●ぎゃ!!羨ましいなどと身に余るお言葉!
有り難う御座います更新頑張ります!

初めまして、こんばんは。
最近、歪アリを知ってハマりサイト巡りをしていた者なのですが、ゆうひさんの描かれる歪アリ絵がすごく可愛らしくてツボでしたので思わず書き込んでしまいました…;
これからもサイト運営頑張って下さい!応援してます。
長文失礼しました。

●初めましてこんばんわ!
お褒めの言葉大変有り難うございますー!
とっても励みになります(*´v`人)
これからも歪みまくった欲望のままにサイト頑張ります!
メッセージ有り難うございましたvvv

このゲームって猫とアリスの恋愛ゲームなんじゃないのかと本気で思ってます(痛いよコイツ)猫アリ万歳!!
●私も 凄く そう 思います (※真顔)
猫とアリスはもうなんていうか こう こう…!!(萌えが凄過ぎて言葉に出来ませんでした/…)

絵がすごくかわいくてモエモエしました(笑) 運営頑張って下さい☆ 薔薇園の陰から応援してます(笑)
●わー有り難う御座います!今少し停滞してますが運営頑張ります!
うっかり薔薇園抜けると自宅に出て真実思い出しちゃうから気をつけて…!(笑)

初訪問の花子です。他サイトからとんできたのですが…悶えてますwW出血寸前!!これからも頑張って下さい
●初めまして花子さん!お褒めの言葉有り難う御座いますー!
欲望のままに更新がんばります!(*´∀`*)

はじめまして!さくらな弥祈と申します
いつもこっそり通っておりますw
ゆうひ様のアリスが可愛くて可愛くて…抱きしめたいです(黙ります)
えっと、リンクフリーでしたのでサイトにリンクを貼らせていただきました
アドレスは -ここにアドレス- です
確認の方よろしくお願いします
では用件だけですが失礼します
更新など頑張ってください(o'v`)

●わっさくらな弥祈様初めまして!
リンク報告とお褒めの言葉有り難う御座います!
(アドレスは此処に晒して良いのか解りかねたので削らせて頂きました!)
こちらからも早速ペッタリ貼り返させて頂きましたー!御確認お願い致しますvvv
これからもかなりの勢いで歪んでる欲望のままに更新していきます(微笑)

初めまして、ランキングから流れて来ました。
日向マナと申す者です!!TOPの雪乃&アリスに一瞬で一目惚れしましたvv(頭クラクラ)
サイト全体が可愛くて勝手ながら思わずリンク貼らして頂きましたV(ちなみに当サイト名は「rude rainbow」です)それではサイト運営応援しています!頑張って下さいねv

●日向マナさん初めましてvv
お褒めの言葉とリンク報告有り難う御座いますー!
早速こちらからもペッタリさせて頂いたので、御確認お願い致しますv
今少々停滞中ですが、オフが落ち着いたらまたガリガリ更新頑張ります!(`・ω・´)

こちらのあああアリス(白兎化)が可愛いです!ほんと猫と結婚すれば良いですよね。「私の猫」な訳だし!
●お褒めの言葉有り難う御座いますー!
もうホント本編といいコラムといい待受けといい結婚すれば良いと思いますあの二人(笑)

はじめまして!杉本と言います。フラフラしてたら素敵なサイト様を発見してしまいました…!!日参します笑
●初めまして杉本さん!
ぎゃ!!日参だなんてそんな嬉しいお言葉有り難う御座います!
これからも好き勝手頑張る次第で御座います!

泣いてる女王サマがとても可愛いデスvv
●わー有り難う御座います!
女王陛下の可愛らしさは私には表現し切れませぬ!(笑)

初めまして、狭間です。大好きです!(駄目だ) はい、失礼しました。
●初めまして狭間さん!わ、私も大好き…!
ポッ(´Д`*)←非常に気持ちが悪い

初めまして!公式サイトでコラムが更新されていたのですが!やはりアリスと猫はセットですよね!ネー!
●初めまして!見ました見ました見ましたよーーーッツ!!(笑)
も、もう「ネー」が可愛過ぎてたまらんですなにあのにゃんドロドロに甘やかしたい超かわゆい!
コラム面白いわ萌えの地雷原だわで更新が大変楽しみです!(笑)

こんにちは、最近私も歪アリにはまりました~。こちらの猫とアリスがかわゆくて好きですv
ですが私の携帯ではまだ対応されてなく…!早くプレイしてもっとじっくりとこちらに書かれてる文章を読みたいです…(ネタバレが怖いので;)では、これからも素敵な歪アリの絵楽しみにしてますv
●今日和!お褒めの言葉有り難う御座います!
わーってゆうかすみません一切ネタバレとか気にせず書いてて…!
一刻も早く貴女様の携帯に歪アリが対応する事を心から願っておりますーv(*´v`人
因みにうちの文章はネタバレばんばんするくせに対して面白い事は書いてないです(←…)申し訳ない…!!

歪みがすごーくやりたくなりました。でも、携帯もってない*_*
●ケ ー タ イ 購 入 の 良 い キ ッ カ ケ で す よ !
(←マジウゼェ)
新規ならば0円で充分良い物が購入出来る事が多くなっているので是非に是非に!携帯購入の際は歪アリ対応au機種を選ばれるととっても喜びます(私が)(お前がかよ)

日記大好きです!しかしながら本日の恐らくは履歴書写メ…し、親聞…新聞?す、素敵です!
!!!!!!!!!!!!!!
ほ、本当だ字間違ってる…!!!!!(爆笑)
まあ先方も志望動機なんか見すらしらなかったのでこれは貴女と私だけの秘密って事でここは一つ…!(笑)
あんなもの凄くどうでもいい日記覗いて下さって有り難う御座いますーvvv

こんばんは!
サイト拝見させていただきました。
イラストの可愛らしさに惹かれちゃいました(笑)
えっと、リンクフリーという言葉に甘えて、リンク貼らせていただきました。
一応アドレス載せておきます。
~ここにアドレス~
これからもサイト運営頑張って下さい!
乱文失礼致しました。

●わーリンク報告有り難う御座います!^^
アドレスはここにさらすのは気が引けましたので伏せさせて頂きましたが、
早速こちらからも貼り返させて頂きました!(笑)
お褒めの言葉も有り難う御座いますvvv
お互いにサイト運営頑張りましょう!^^b

こちらで歪みを知り、速攻でダウンロードし、一日で全部ED出してしまいました。歪み最高ですね!
●DESUYONEー!!
やっぱりやり出すと一日で全ED出しちゃいますよね!(笑)
歪みは最高です(*´∀`*)

私も、猫とアリスが結婚することを本気で願ってますから♪(←痛い人★爆) でゎまた!!
●あの二人(一人と一匹?)は「僕のアリス」後結婚したのだと信じて疑ってません^^b
二人で幸せになればよい!

こちらで歪みに興味を持ち、対応機種でないことに打ちひしがれ、愛しのマイ携帯と別れようかと悩んでます…
●MAJIDE!!?おおお、私なんぞの絵で興味を持って頂けるとは描き手冥利に尽きます!(笑)
もしもお使いの携帯が一年半以上位経っている場合は、歪みをキッカケに機種変するのもまた一つのチャンスかもしれません^^b
でも愛着があるのって機種変つらいんですよね!私はたまたま三週間待てば機種対応するという幸運の元にあったので機種変せずに済みましたが…。
もしもまだ手放すのが惜しいのなら今は貴女の携帯ちゃんを思う存分愛でてあげて下さい★
大丈夫歪みの国は逃げないから!(*´∀`*)
そして機種変した暁には是非歪みをプレイなさってみて下さいなー!

歪み大好きです!!猫まぢ好きですよ・・!!
●WA・TA・SHI・MO!⌒☆
まさかあんな見た目怪人物にはまるとは思いも寄りませんでした!(笑)

もう皆可愛すぎですよね!!
●ですよねーーー!!
これ皆良い人で良い子で男も女も可愛過ぎてキュンキュンですーvvv

ゆうひサンの日記読んでて歪みの国アリスに興味がわいてきました。笑
●私 グッジョブ(*´∀`)b (←…)
もしauユーザーさんなのなら是非お奨めで御座います!
本当に良い人しか出て来ない可愛いゲームですよ!(ホラーとか公式では言ってるけど私は認めないこれは和みゲームDA!)

拙者も猫とアリス色々とやっちゃっていいと思うでござる!!!!!!
●DESUYONE---!!!!
もうEDの「僕のアリス」とか最高!(笑)
まあ一番好きなのは「猫を連れて」ですけど!ですけどー!!(解り易い)

猫アリ私も好きです!でもコッソリ女王→アリスもいいとか思tt(以下強制終了)
●もう アリス総愛 で良いんじゃないでしょうか(本気だよこいつ)
女王は一途で健気で可愛いですよね!
姫キャラ大好きなので彼女は本当たまらんですデレデレ!

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP