忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0308
真田2発売前 
変わりないじゃん 
やっぱ放っとけない! 
重ッツ!! 
勝てるとでも? 
お嫁に行ってあげるから! 
やっぱ最後の手段はこれ 
技能ツリー 
何今の 
人生二度目の初恋でした。 
俺以外の美形は全員死ね!! 
英語であいさつ 
気安く触るな 
ああ道理で… 
真田2 
鼻水 
何人でも相手になるぞ 
援護射撃誤射 
クルクル 
かめはめ波 
最強のマシンガン 
国と国を繋ぐ 
僕と武蔵の勝負を邪魔するやつは許さないよ 
うぬを浸食し壊してやろう 
髪型を変えてみる 
義シュタルト崩壊 
ぎん千代 
島津義弘 
海まで走ろうか 
不義定義 
普通に 
何故その必要が… 
必須裏技能 
こういうことかー 
大一大万大吉(はじまり吉祥幸運) 
四武器盗ったの 
ブッシュと州知事 
先からビームが出ます 
義の心を 
 
こいつの尻触らせてやるから 
兄上に嫁がせる 
15ユキムラ(単位)は堅いな…! 
誰か助けて 
友達全員に写メ 
モールス信号SOS 
いやに真剣 
声に出てる。 
捏造祭~真田幸村の周囲の人々~ 
非生産的な感情 
あれ、ツッコミ無し?今の本気じゃ無いのか!? 
他の父親が 
私あの人と結婚する! 
あーダメダメあんた望みないよ 
子供相手に容赦ねぇー!! 
ゾッ!! 
口がもの寂しいんですよ 
何されたの!?いえしたんです 
嫌がらせに 
キス魔なのお前 
あたしもー! 
お前らの家族愛は異様だ。 
所詮は 
お前わざと言ってるだろ!! 
ホントに連れて来やがった! 
ついでに!? 
あいさつしちゃった! 
ノーマル/無双もBASARAもゴッチャ混ぜ 
あれは幸村だぞ? 
抱き枕 
もう一度寝れば 
ああこいつか。 
二メートルのガラスケースとホルマリン溶液 
本人の知らない所で酷い先入観を持たれてるサスケ 
鉛玉もらえない? 
流石はお館様! 
節分に投げるのは 
掃除の手間も省けて一石二鳥 
オムライス冷蔵庫に入ってるんでお腹空いたらチンして食べて下さい。 
ちょっ、何で旦那まで謝んの!? 
兎耳の角度謙信 
どうせエンゲージリングでしょうから 
ぷ、プロポーズですか!? 
使いかけリップクリーム 
プレゼント 
交換日記…いや、 
ああ、忍べるもんも忍べねーなそりゃ。 
漢字の書き取り 
普通の美意識 
腑に落ちない。 
口喧嘩弱い強い。 
部下が全滅 
ゴジョウ殿、ハッカイ殿、ゴクウ殿ー★はーい!! 
お供します!何だ何だ喧嘩に行くのかなら俺もー 
必殺六紋銭ジャスティスパンチ 
二千円 
財布 
千両 
兎って可愛いよな 
以上影武者の見分け方 
横縞を縦縞にするのって案外難しいんですよ!? 
ふんでください 
火縄銃連射音 
雨が降って来た 
リンチ決定 
二度と家の敷居を跨ぐな。 
「伊達軍勝利」 
稲姫が好きな訳 
御館様命幸村様命 
鏡花水月 
大和撫子 
バカにされているのだろうか 
俺より上手い 
あ…お館様! 
何この可愛い生き物 
あなたの名字を下さい 
オーストラリアの鬼ごっこ 
伊達幸村 
鈴木信繁 
内緒話 
数式 
抱いて下さい 
泣いちゃったー 
独眼流だよホトトギス 
焼き鳥って旨いよな 
別に構わぬ 
それも一興 
逃がしてやろう 
私と利家様の為に死んで 
伊達中身入れ替え 
織田家無人島 
一聴いて百突っ走る 
馬車馬のごとく働け。 
そんなベタついた声じゃない 
お父さん居るかな 
利家VS前田 
ヤキモチと裏腹な被害額予想 
真の敵はこいつか 
殴られる! 
味方総大将リンチされた 
皆殺しの兜 
敵をぶっ飛ばして 
信玄の面 
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花 
欠乏症で死にそう。 
ありもしない白昼夢 
充電中。 
眠れなかったみたい 
何で俺こんな時代に生まれちゃったんだろう 
今デジカメも携帯も持ってないのに 
君は今の君で居て。 
何万の人間が不幸になったって興味無い 
首級。 
なんか真面目なの 
ぐい、と引っ張る感覚に 
別に要らないと思った 
我が儘を言った事はあっただろうか 
言いたい事は沢山あるし聴きたい事も沢山ある 
オオバコ相撲 
蒲公英は嫌いです 
虚言遭難 
一泊の予定だったが 
口に出した願いは全て叶わなかった 
そうか、あの時袖を引っ張っていたのは、 
アレなネタ 
この子の場合心の底から喜ぶな 
鼻からピザを食うまであと五時間 
何で昨日言わないんだよー!! 
だって弟には変わりないし 
出前ピザ 
言える訳が無い 
血の涙を流すほどの事か 
手放しで喜べない何かが 
こっちのもんじゃん 
据え膳食わぬは男の恥と 
それ以上何するの 
真性変態サド教師 
ねっ☆ 
また何とも言えず嗜虐心を煽る 
アイコンタクト 
サンドイッチ 
危機感が出てないんじゃないかな 
凄い親近感と同族意識を感じる 
普通の女 
ああ解った、この子女の子じゃないんだ 
生き物観察 
ちぅ。 
そんな事言ってないよ!? 
隣のお兄ちゃん 
今年の鬼役って確か、 
急病の為自習です 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP