忍者ブログ

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0930



人生で初のガチ18禁(※PixivでR-18タグが必要なもの基準)を描いてみた訳ですが、よく考えたらロリポップは18禁厳禁でした。
サイトにあげられねーじゃん…!(笑)
という訳で別所にひっそり上げておきましたので、どっかで見かけましたら生暖かくプギャーしてやって下さいw
あっちなみに絵のジャンルは一応版権ですが、戦国でもボカロでもないです。
信じられるか? あのPixivですら、描いてる人が全く居ないんだ、ぜ…?
マイナーとかそんなレベルじゃなくて泣けるwww

話しは変わりますが、今空前の自ジャンル総合ブーム到来のせいで、手が萌えに追いつかない状態で逆に何も出来なくなってますうわあああれもこれも描きてえええええええええええ
戦国無双3での新衣装キャラを一枚ずつ描きたいのが沢山ってゆーのと、三成とくの子で新衣装ネタそれぞれ描きたいってゆーのと、3の新キャラ描きたいってゆうのと、あと仮面ライダーとシンケンジャーとボカロと歌い手とポケモン絵が描きたいw
何コレ何から着手すれば良いの?良いの??
そして何が一番辛いかってこんなに描きたいものがあるのに夜になると即行で眠たくなるという事です9時に寝るとかいつの時代の小学生だよ!

とりあえず戦国無双3が12月に発売延期という空気の読みっぷりを発揮してくれやがりましたので、まずは10/12に祝日が迫っている仮面ライダーを片付けてしまうべきなのか…!?
でも旬としてはポケモン描きたい…♀主とライバル描きたい…!!
あれっでも今気づいたけどそろそろ新刊原稿(ボカロ)取り掛かり出さないとヤバイんじゃ…

畜生時間が欲しい /(^q^)\ ぞ!!
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP