忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1228

あばばっばばb9月で止まってた\(^q^)/すみません生きてます
締め切りがやばかったり仕事がやばかったりパソコンがぶっ壊れたり修理に一緒に出したモニターが帰ってこなかったり冬コミに受かって締め切りがやばかったりしてましたあばばっばばっばすみませんすみません下乳画像が三ヶ月間もwwwwwww
このまま年越すのはさすがに嫌だったのでとりあえず乳を流すためだけに出てきました^p^

今回の冬コミの二日目にサークル参加しますー
ボカロスペースの 東 ク-2a に居ますのでお暇がありましたら指さしにでもどうぞw



ラミカサンプル


その他カイメイ本・ぽっちん中心本・ボカロ性転換本などのサンプルはPixivにありますので興味がありましたら!

では私はポストカードセットの色塗り(三枚…)の作業に戻ります^p^p^p^p^
おいおい明後日だぜ冬コミ冗談キツイゼ…
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP