忍者ブログ

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0315

res.gif

見たらみんなテストですねぇ~ 
自分も明日テスツなのにやりまくり・・・忍耐?なんすかそりゃ(死
 
●DESUYONE!(笑顔/…)皆さん偉過ぎ! 
でも勉強も大事なので程々にして下さいませお館様…! 
 
はじめまして、hatoと申す者ですv 
ゆうひさんの素敵幸村に惹かれてもっそりお邪魔させていただきました。 
イラストや漫画、かわいらしくて凄く大好きです・・・! 
ところで!孫市ストーリー私も最高だったと思います同感です首もげるほど頭縦に振って同感です・・・!(・・・) 
良すぎてなんと言っていいかわからないほどでした。 
1年分以上のおかずにできますよあれは・・・!笑 
これからムービー何百回と見そうです。 
プッチも義★是非後日リンク貼らせていただきます!!!笑 
恐れ多くもこそりこちらにもリンク貼らせていただいたので一応ご報告をば。 
ではではこのへんで失礼致しますっまたお邪魔させていただきます!
 
●うおおおおおわあああああああああhatoさああああああああああああああんn!!!!? 
初めまして今日和毎日サイトの方にお邪魔させて頂いております!(カミングアウト) 
プッチも義は何かもうほんとごめんなs…(笑) 
馬鹿なネタページですがどうぞ宜しくお願い致しますペコリ 
お褒めの言葉やリンク報告有り難う御座います! 
是非今度うちからもリンk(気色悪い!) 
DESUYONE---------!!孫市のシナリオもう神ですよね! 
何で秀吉の出現条件が孫市クリアじゃないのか全く理解に苦しみます! 
私はもうあのムービーに胸がキュンキュンし過ぎてあれからまだ一回も見て居りませぬ…(笑) 
死刑宣告と同意ですあのムービーは!キュン死ぬ!(そのまま死んだら) 
こちらこそこれからも半ば犯罪の目でhatoさんの日記覗かせて頂きます(通報するなら今のうちです) 
 
 
どうも、名乗らずもはやチキンになってしまったチキンです。 
いや本物のHNあるんですよ!でもチキンです。(ローテンション) 
どうしよう・・・コメント被らないか過去の日記読んでたら 頭に「く」って名のつく単語がゴロゴロ・・・うへぇ(さらにテンション下降) 
本題入ります!スライデング土下座の仕方をぜひ教えてください!(ぇ) 
↓ 
松風盗めるの?ゆうひさん?(未だ2買ってない。 
・・・泣きたい。いや泣く!俺泣く!)byチキン  
↓ 
うへぇ、「浅井」って「あさい」じゃなくて「あざい」だったんですね! 
いやなんでこんなの書いてるかというと昨日功名が辻みててあざいっていってたんで気になって公式のローマ字表記のとこみたらASAIじゃなくてAZAIだったんです!だらだら書いてすみません! 
by何度もWEB拍手をしているにもかかわらず名乗らないチキン(僕酉年です)(酉=鶏=チキン) 
↓ 
こんばんは。チキンです。明日からテストです。 
それはそうとトレジャーボックスどこにも売ってなぁ~い! 
流石ダサいたま!(チキンは埼玉に住んでます) 
近くの山○電気にもトイ○ラスにもサ○ィにも売ってない・・・。 
サ○ィにはメモつきの奴が売ってたけど高いんですよ・・・。 
どうしましょう・・・。 
↓ 
うぁ~テスト終わった!チキンです。くの見れたんですか! 
風のうわさで金取られるって言うのは聞いてたんですけど! 
それより2土曜日に買ってもらえる!わーいノシ!(←これ手振ってるんですか?) 
↓ 
うおーい!チキンです。今週中には2が手に入るかもしんないです。 
やった!やっと出来ますよ!これでネタバレをゆっくり読めます・・・。 
(今日はテストだったので1時上がりでした) 
 
テスト終了おめでとうございます! 
わーやった!やった!これで学生は自由の身ですね!\(´▽`)/ 
小まめにコメント下さってるのに遅くなってしまって申し訳無い! 
コメント被り>大丈夫私なんていつも日記で同じ事言ってる!(…) 
スライディング土下座の方法> 
1.目標(土下座する方)を確認して50M距離を置きます 
2.渾身の力で全力疾走 
3.その勢いに任せて前方にジャンプ 
4.着地と同時に土下座のフォーム 
5.腹の底から「スンマセンでしたーー!!」と掛け声を出すと同時に10M土下座のまま滑る 
類似語:ジャンピング土下座 
ジーンズを履いていないと大怪我をする危険があるので注意が必要です! 
松風>松風は店から万引き出来ます!馬の他にも護衛兵万引き可能です!犯罪です!(…) 
浅井>そうそう!AZAIなんですよ!私はAZAIよりも無印ではSAIKAだったのに2ではSAIGA発音になってしまった孫市の方がショックでした…!(笑) 
何が有ったの孫市! 
酉年>私なんて寅年なのにこんなに身も心も鶏肉…!クッ(´;ω;`) 
宝箱>お店に無いのならLET’Sネット通販!ですよ! 
安さならAMAZONお薦めです^^(発送遅いですけど…) 
今週中に真田2手に入ると良いですね! 
とりあえず私からの助言は「秀吉の前に孫市をやれ」っていうのと、「三成をやる前に真田とかねつぐんやれ」って事ですかね…! 
特に前者の方はこれ絶対守って下さいね!後悔してる方多いから! 
ではコメント有り難うございました~!ノシ(←そうです手振ってるんです熨斗じゃないんだよ!/笑) 
 
・・・あれ?今更何ですがくのは後ろ髪結んでるんじゃ・・ 
・すいません今更・・・2には出ないのに・・・(滝涙)
 
面倒臭いので髪下ろしてます(爆)すみません怠惰で…!(笑) 
くの子2にほんのちょこっと出るから大丈夫!(何が) 
 
西軍アイドルプッチも義★…何なんですか!!!あれは!!!可愛すぎじゃないですか!!!可愛すぎて鼻から血が出てきてしまいました…  
●ネタですすみません…!(笑) 
西軍アイドル達にもうMUCHU(´ii`)b 
 
こんにちは。宮水と申します。 
こちらのサイト日参しております!ここの雑記が毎日の生活の糧ですv 
ところで 雑記で「最初と最後が同じとかのシチュに弱い」というようなことを書いておられましたので不躾かと思いつつもメールさせていただきました。 
あの バジリスク‐甲賀忍法帳‐というのをご存知でしょうか…? 
漫画やアニメになっているのですが色々な伏線や小な技が効いていて、 
個人的にはすごくおすすめなのですが… 
ゆうひさんがお好きそうな話かなと思いまして… 
もし知っておられた(好きではなかった)らごめんなさい; 
それでは、長文かつ乱文失礼致しました
 
●宮水さん今日和vそんなこんな鬱陶しい日記が糧だなんてそんなそんなそんな…! 
大変有り難う御座います…! 
バジリスクは面白い面白いと風の噂でよく名前だけは聞きます! 
しかし一体ゲームなのかアニメなのか漫画なのかはたまた小説なのか解らないもので今迄手の出し様が無く…!(調べなよ…) 
漫画もアニメも有るのですね!今度TSUTAYA行った時に探してみようと思います^^b 
貴重な情報有り難う御座いました! 
日頃人から物を薦められる事が無いので嬉しい限りでしたvvv 
 
ゆうひさん!私も孫市の章やりました・・!すごいすごいいいですよね・・! 
もうほんとにOPとか思わずあまりのよさにひれ伏してしまいました・・!
 
DESUYONEeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!! 
孫市今回ホント凄く良くってちょっともうお前!お前…!(悶) 
あれはコーエーからの死刑宣告だと思いました。キュン死ぬ(死ねば) 
 
ゆうひさん、はじめまして☆ 主(あるじ)と申します。 
最初は買う予定なかったのに諸事情で買った(え)戦国2に思いのほかはまり、早速ネットで検索したところ、ゆうひさんの素敵サイトに出会いました。 
いいですねプッチも義vv 
これから影でこっそりこっそり応援して行きます。ふつつか者ですがなにとぞご容赦を。ところで先ほど戦国2を直江でプレイした時に発覚したのですが…。 
今回馬上でチャージ攻撃が出来るんですね!2~4まで!説明書読んだはずなのに、今まで気づきませんでした; 
しかし幸村とかなら驚くだけで済んだと思いますが、先にも述べたようにその時のプレイヤーはあの直江かねつぐん。…何でしょうか、あのたますだれ芸人っぷりは!(笑) 特にチャージ2なんかポーズまで決めちゃって、何だかもう三成とコンビ組めそうな勢いですね!(もしもまだご覧になっていられなかったら、一見の価値ありです) 
それでは長々と失礼しました。これからもご無理のない程度に更新頑張って下さい☆
 
MAJIDE!? 
今日和主さん!こちらこそ宜しくお願い致します! 
ままままままじですか馬上2~4Cあるんですか! 
知りませんでしt…!!!!(駄目駄目) 
今度是非かねつぐんでやってみたいと思います!情報有り難う御座います! 
たますだれという言葉で想像に固くない感じですが(笑)、みっつんもそれに合わせて扇子の先から水をぴゅーっと出せば良いと思います 
そしてそれを見て真田がぱちぱちしてれば良いと 思います 
えっやばい可愛いこれプッチも義の文章に入れておいて良いですか…!(笑) 
 
プッチも義★最高です!思わず、爆笑しちゃいました!!  
●わー有り難う御座います!^^ 
思いのほか時間が掛かったネタページなのでそう言って頂けると嬉しいです! 
 
超面白い  
●有り難う御座います^^ 
そうきますか  
●そう来ます 
まじで~~~ 
1.真田の肌を自分以外に見せたくない 
2.純粋に男の肌なんか見たくない 
●お好きな方をどうぞ^^b  
段ボール箱2個かよ 
一個じゃ足りません 
政宗壊れてますね  
●いつもこんなんですすみませ… 
がははははは面白いですね 
●有り難う御座います! 
これからも 面白いのを 書いてください 
●ご期待に添えるかは解りませんが頑張ります!  
連投コメント有り難う御座いました! 
 
くのちゃんいったい何を買ったの? 
エロ本って幸ム・・・(以下自主規制) 
でもそれだったら本物で・・・(自主規制) 
あっっ!そうそうくのちゃんボイスありますか?
 
●↑にもある通り結局くの子はエロ本買いました(笑) 
真田には日常的に風呂覗いたり着替え覗いたり服隠したり色々色々いじれますので!(笑)くの子は残念ながら声は出ません~…チェッ!

チャージ攻撃は1の時からできましたよ! 
MA-JI-DE。 
確認したら無印からありましたね!あはは! 
全く使わないので知りませんでした!(笑顔/…) 
 
またまた失礼しますhatoです! 
返信読ませていただいて首がもげました(!) 
うぉあえええぇええあんな何もない辺鄙サイトにゆうひさんがァァア!!?(ガァン) 
感謝の前になんだか申し訳ないですガタガタ・・・!(ハイジャンプ土下座/痛) 
プッチも義動画バナーすごい可愛らしいですv 
いやもう本当に、ゆうひさんのネタ面白くて大好きなんです・・・!!(告←) 
こちらこそどうぞよろしくしてやってくださいませ! 
ぶほぁっりりリンク・・・!?あっ有難うございますひぃひぃ・・・! 
孫市シナリオは本当に光栄さんになにが起こったのかと思いました。 
秀吉ED先に見てしまったのは本当に痛かったです、ゆうひさんの日記拝見するまで気付かなかった自分も痛いですが・・・!爆 
あれはムービーだけ見るよりちゃんと最初から最後まで戦闘やったほうがジーンとくるなぁと思います(主張/何 
ところで時間がなくて双六まだやってないのですが(テスト前/・・・)、 
くのたちが出て来るそうではやくやりたくて仕方ないです・・・! 
真田から金とってくなんて!さ、真田愛されてる・・・! 
ゆうひさんのくの子すっごく好みです笑! 
まろどうでしたでしょうか。の!が大好きなのでいたら嬉しいのですが見る気力なさそうです笑 
長時間双六お疲れ様です! 
あと他の方の拍手返信に反応していいのかアレですが、 
自分もSAIGAはショックでした・・・!! 
でもゲーム中だと戦国辞典のふりがなはSAIKAだし孫市OPのお館様ボイスでもSAIKAに聞こえるという・・・でも公式サイトのはSAIGAのまま。・・・あ、あれ??(笑) 
めっちゃ長いですねすみません戦国友達が皆無だったのでつい発散してしまいましt・・・(蹴) 
ではではっせんむそ2の光秀と信長のあまりのラブラブぶりに妙に悶えつつ失礼致します!(爆
 
●ひーえー!!hatoさん二度目まして! 
この度リンクがっつり貼らせて頂きました申し訳…!! 
プッチも義は記憶からキャッシュごとデリートして頂いた方が今後の人生の為かと思われますミ・アミーゴ!(?) 
今回の戦国無双はムービーだけではストーリーが把握出来ない辺り、戦闘パートが充実しているって事ですよね! 
光栄やれば出来るじゃないの!(感涙) 
双六は運が良ければ目標額二万円でもくの子達出るっぽいです!頑張って! 
五万両は二時間過ぎた辺りからが地獄です 気をつけて! 
くの子がガチで真田にお小遣いねだった時は流石に出来過ぎだと思いました…(笑) 
そして 結局 まろは 拝む事 叶いませんでし た! 
一体私に何の恨みがあって…!!?(泣) 
何かうちのくの子のオヤジ化が深刻化して行ってどうしようとか思ってるんですが、もううちのはこれで突っ走ろうと思います(微笑) 
何故こんな事になったのだろうか… 
あとやっぱりSAIGAはショックですよね~!! 
正確にいうなら読み方は変わっても良いんですが発音が…! 
SAIGAってスイカみたいじゃん!西瓜みたいじゃん! 
スイカはスイカでもJRのカードのスイカ発音でSAIGAって言ってよ!(解りにくい!) 
宝箱の設定資料画集でもローマ字表記はSAIGAでした… 
光栄せめてSAIGAかSAIKAに統一して!(笑) 
私もオフで戦国友達一ッ人も居ません(笑顔)仲間! 
私も信長と光秀のラブラブっぷりにはビックリですそして私も早く伊達シナリオやりたいですギリギリギリギリッ! 
テスト勉強頑張って下さいー! 
 
どうも、チキンです。テスト案外点が良かったので一安心です。(返却されたのは一部ですが)とりあえず明日には買ってもらえそうです。わーい!ノシ←(気に入ってしまった)あっ!くののエロ本の中身は・・・?(ド変態ですみません) 
わーい!チキン(♂)です。ついに2ゲット!(通常版)ですが・・・。でも設定資料集は買いたいです。いや買う!(予算によりますが・・・)幸村の章やりました!アレですねプッチも義のGIFアニメの元ネタは!2話の小田原の城はうんたらかんたらだが義の無い城はうんたら~とか言う奴! 
あと双六もやりました!(途中で断念)アレ好き嫌いはっきり分かれそうですね。 
幸村の章にいったい何回前田さん出てくんの?だって一話では幸村誘拐するし2話でわ何回も苦戦するし!「死するときは何とか~」とか言いながら一度も敗走していない・・・。まあガンガンやりこんでネタバレを先に知っとくことの出来るように頑張ります~。長々書いてすみません・・・。 
どうも~。チキン(♂)です。いきなりですが質問! 女忍者3本勝負! 
1.ねねとくの、かわいいのは? 
2.ねねとくの、使いやすいのは? 
3.ねね&秀吉、くの&幸村、仲が良いのはどっち?  
(下らんくてスミマセン・・・) 
わーい。チキン(♂)です。一日二回もWEB拍手で下らないコメントをしてしまってスミマセン・・・。しかし二日で8時間ってやりすぎですよね・・・。2。でも面白くってやめられないんですよ!あっ!そうそう幸ム&カネツぐんクリアしましたよ!(外伝は幸のみ)幸ムだけ異常に成長してしまった・・・。でもこれで三成ができますね! それと盗る方法(松風)教えてください!御願いします!
 
●テストお疲れ様でした~^^ 
エロ本の中身は↓でもある通り金髪ねーちゃん達がにゃんにゃんな内容です(笑) 
設定資料集早く出て欲しいですよね~ 
光栄のああいうオタク向け書籍は他社の追随を許さないほど充実しているので楽しみです! 
小田原のあの台詞凄いですよね何あれ(笑) 
双六はもう9:1で嫌いと好きに分かれますから気をつけて! 
慶次さん真田に付き纏いすぎだから気をつけて! 
あとしつこい救援要請は真田に構って貰いたいんですよきっと! 
一日四時間なら大丈夫私一日十六時間とかザラだから!(…) 
幸ムって呼び方何か可愛いですね…! 
あと女忍者三本勝負は全て「どっちも」 で宜しく お願い 致します 
え、てゆうか♂ってもしかして男の方ですか…!? 
松風万引き方法はこちらでどうぞ!→ttp://www.wikihouse.com/ghcghc/ 
 
絵がかわいいです! 
ネタもサイコーです!!!
 
●わー有り難うございます!^^ 
脳味噌ウジわいてる様なネタばかりで申し訳無…(微笑) 
 
ゆうひさんこんばんは☆主です。 
お返事どうもありがとうございました!!1人でほくほく読んでおりましたvv 
直江の馬上チャージですが…たますだれというと少し語弊があったかも知れません;ごめんなさい><。後、手綱を完全に手放している+背中が後ろに反っている=3回に1回くらいは落馬しそうですね;慶次あたりが笑ってそうです(笑うのか)。 
くのいちナイスキャラですね!後、幸村に買ったものの例えが笑いました。幸村の「ご、ごひゃくにじゅっぽん!!?」 も(笑)。 
それではこれからも更新楽しみにしています☆乱文失礼しました。
 
●今晩和主さん!直江の馬上C見ました見ました! 
1人で爆笑しておりました…!やばいあれお前何処の雑技団だ!(笑) 
確かに慶次も見て笑ってそうですね!和やか!(そうかな) 
くの子はもう頭悪くて良いですそして真田は更に頭悪くて良いです(微笑) 
むしろ西軍は皆頭悪くて良いよ愛! 
 
最初ロクナミで「ですよね!?」と言われ 
ナミロク、アクロクでさらに言われ 
そして忍耐で言われた・・・ 
嬉しすぎ!あなたサイコーです!(死
 
MA-JI-DE。 
まさか同じ方だったとは…!!!! 
二度あることは三度あると言いますけど幾らなんでも同じ言葉使いすぎですね…!(爆笑) 
 
これからも運営がんばって下さい!!! 
●有り難う御座います! 
追い詰めないように頑張ります!(ねね) 
 
更新が楽しみでしかたありません! 
●ひー最近ロクに更新してなくて申し訳! 
貴女の期待を裏切る結果しかないから気をつけて!(…) 
 
管理人様の描くくの一が可愛いです…v  
●あ、もうなんてゆーか、オヤジ化が深刻になって来て申し訳無いです… 
治る見込みは 御座いません(笑顔)

ゆうひサマはじめまして★ヒナ仔ともうします!! 
前からずっと拍手でメッセージを!!と思っていたのですが、なかなか恥ずかしくて…!!今日やっとできることができました★ 
ゆうひさんの絵も漫画の内容もとってもかわいくて素敵で大好きです!! 
ヒナ仔はWまさむねさま(無双・BASARA)がすきで、漫画のWまさむねさまがものっそい面白くてステキです!! 
そして真田2やりまくってます!!今回は全体的に泣けますよね!!! 
お市やまごーが…!!!泣きすぎてやばいです・・・!! 
そして、ゆうひさまは雅が好きなようで…+.*・+ 
ヒナ仔も大好きであります!!(勝手に主張) 
では!!これからもサイトがんばってください!! 
乱文失礼しました!!
 
●初めましてヒナ仔様ー!拍手コメント有り難う御座います!^^ 
お褒めの言葉有り難う御座いますー! 
もう伊達(14)は扱い悪いは伊達(19)は出番少ないはで大変申し訳無いです…(笑) 
真田2はホントシナリオやばいですよねー! 
市と孫市筆頭に光秀と信長とかもグッと来ました! 
雅はもう真夏にも関わらずジングルベル(仮)をクルクルずっと聴いてる位ZOKKONであります 
夏に聴くクリスマスソングは意外としんどい(笑) 
雅カッコイイですよねミヤヴィ!いつか仔雅連合に入りたいですしかし金が無い 
サイトがんがります有り難う御座います! 
 
双六をこの間初めてしてみたんですが、ケッコー面白かったですw 
しかし!!まったく勝てません…どうやったら勝てるんでしょうか…
 
●わー返事遅れてすみませんもう勝ってしまわれてたらおめでとう御座います! 
双六はですね、勝ちたいってだけならまず自キャラを真田か秀吉にする事をお薦めいたします! 
で、ライバルを孫市・お館様・謙信・島津・辺りにして下さい。 
後はひたすら旗を集める事に専念すれば三週位で終われるはずです! 
旗を取りに行く途中で適当に土地買収して、石高のやっすい敵陣地に止まったら暇潰しにちょっかい出してみて、逆にちょっかい出されたら返り討ちにしてやりましょう! 
ミニゲームは面倒な様でそれぞれのコツさえ掴んでしまえば超簡単ですまず負けなくなります!頑張って! 
因みに間違ってもライバルに三成と市とかねつぐんを入れてはいけません 
みっつんと市はラックが異常に高いのでうっかりしてると勝ち逃げされますそしてかねつぐんは超ウザイです(笑顔) 
余談ですがライバルに夫婦や友人を入れると互いに潰し合って超面白いですお薦め(酷い)あとくの子に逢いたい場合はひたすら港に止まると良いです! 
 
ゆうひさんこんにちは☆主です。 
いきなりですが…他の方のメッセージで「チャージ攻撃は無印から出来る」とあったのですが……馬上の話でしょうか?!だとしたら本当に申し訳ないです><。 
今確認出来ない状況なのですが、可能になり次第確認してみます…。1人ではしゃいですみません; 
政宗と孫市が仲良しの件ですが…私もちょっと違和感がありました。 
多分孫市の後すぐに政宗をプレイした事が大きいと思いますが、孫市は東軍の政宗よりも最後まで秀吉の味方でいて欲しかったなー、と思います。 
醤油ラーメンとハンバーグの例はとてもわかりやすくて「なるほど」と思いました。 
私どっちも好きですし(え)。 
ストレス…大丈夫でしょうか?;私は逆にストレスに関しては神経質&原因も明快な方で、直ぐ胃の方に負担が来るのですが、ゆうひさん不眠症と胃の方はご無事でしょうか?!(その言い方も変だ)私は不眠症になった事はないので、励ましやアドバイスなどは全然出来ません(ごめんなさい;)。 
ので、ゆうひさんなりのよいと思う方法で回復して下さい。 
無責任なコメントしか送れなくてすみません。 
日記を拝見している限り、とりあえず今の原因は政宗でしょうか…? 
それでは乱文失礼しました。これからも応援しています☆
 
●主さんこんにちわーv 
チャージの件はお気になさらず!実際私知らなかった訳ですし! 
もう教えて頂いてからは馬上C堪能しまくってます! 
キングオブ大道芸の座はかねつぐんから揺らぎませんが(笑顔) 
伊達孫市(略した)の件も有り難う御座います有り難いです!わー良かった私だけじゃなかった! 
何かそれだけで気が楽になりました(笑) 
ですよねさっぱり醤油ラーメンにこってりハンバーグぶち込まれるとムカつきますよね(そっちか) 
孫市は伊達に秀吉の影を見たんでしょうが、だったら今豊臣総大将として必死に戦ってる秀吉の遺児である秀頼は一体どうなるのかと!どうなるのかと! 
せめてそこら辺の描写をもっと詳しく書いて貰いたかったです~ 
くっ…まあ 別に 良いけどな…!(ギリッ) 
そしてご心配お掛けして申し訳ないです大丈夫重度の不眠症にはならなかったから! 
もう暖かい言葉の数々本当痛み入ります。・°(ノ´∀`)°・。 
私の方がもう無責任で鬱陶しい文章ばかり書いて申し訳ないですあがががっ 
あっ因みに苛々の原因を徹底究明したところ100%孫市が原因でした(爆笑) 
御免政宗濡れ衣だった(…)私も貴女をずっと応援してる! 
 
わーすみません!♂です!チキンです!すみません!すみません!すみません!御免なさい!(スライディング土下座ぁぁぁ!)(パクった!御免なさい!) 
良いんです!良いんですよ!良いじゃないですか!別に!あのボトル占いによれば「男女問わず内面に女性性が・・・」とかってあったからいいんです!(確か)漫画面白かったからいいじゃないですか!いいじゃないですか!これからも頑張ってください!(ぇ) 
 (!マークいくつ使ったんだろう・・・) 
ごめんなさいね・・・。ゆうひさん・・・。 
嫌ならもう来ませんし。(逆切れ?)  
今晩はチキン(♂)です!(許可無しに来た!)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!×100!(ぇ) 
それはそうとくのが出たんですよ!5000円本州版で!5000円で!5000円で!(しつこい) 
残念ながら真田ではなかったんですが・・・。 
800円ぐらいお市から盗っていきました。 
これじゃあうまい棒80本ぐらいしか買えないですかねぇ・・・。 
まあ次は真田から盗ってもらいましょう!(ぇ)
 
●わー!そんな謝らんでも…!!!!!(爆笑) 
こちらこそ御免なさい別に嫌だった訳ではなくてですね、男の方にまさか来て頂けてるとは思っていなかったので少しびっくりしただけです! 
私男の方は腐女子は全員死ねば良いと思われていると思っていたもので…!(酷い偏見) 
でも良く考えれば、イベント出てた時も男性のお客様が多かったので別に驚く必要もありませんでした…(笑) 
あっあと以前に「あなた」を「貴女」と表記してしまった気がするので失礼だったなってのと、ナチュラルにフォモ話を持ち出すのでお気を悪くしないか心配なだけです御免なさい脳味噌ただれてて(治る見込みはありません) 
来る来ないは閲覧者様の自由なので見切りをつけるまではいつでもどうぞ! 
あと五千円本州でくの子だと!?ちちちちちちチクショー!!(笑) 
五千円本州だと20分も経たずに優勝してしまうのでくの子達の出る幕もありませ…(些細な事でも全力で勝たないと気が済まないおとなげない人間) 
八百円あれば五円チョコが百六十個買えるから大丈夫!(何が) 
きっと真田から盗る時は樋口イチヨウ以上じゃないと気が済まないんですよくの子は!(笑) 
それと内面に女性的な部分が有ると何かと小さい事に気を配れるのでいい事だと思いますよ! 
ではメッセ有り難うございました~ノシ(←前回言い忘れたけどこれ可愛いですよね和む) 
 
自分は男なのになんでこんなにここ楽しいんだろう・・・・ 
イヤッホイ!!(テンションUp! 
今度はデカ文字でMAJIDE・・・ 
ヤバイ嬉しすぎです好きです(お前死ね 
ちなみに絵本モンスターも自分
 
まっまっまっまっマジd…!!!!!?(絶句) 
おおおおおおおこんな所にも男性がいらっしゃいませ! 
私ナチュラルにフォモ話してますけど大丈夫でしょうか!(笑) 
あれ、でも以前アクロクにご賛同頂けたのでそこは無問題ですかね! 
モンスターは終始テンマ先生とニナがくっつけば良いのにと思いながら読んでました 
あと私の代わりに誰か先生襲ってくれないかなとも本気で思ってました(死んだら) 
はっ、てゆーか男の方に告白されてしまった…!(爆笑) 
 
無双2政宗シナリオネタバレなんでお気を付けて。 
孫市=東軍。確かに秀吉死後すぐに伊達にひっついてたらそうなるのですが、無双2、ちゃんと孫市初めは秀頼様に仕えてたんで、その辺りはばっちぐーだと思います(バッチグーとか今時使いませんか。そうですか) 
まぁ、秀頼から政宗に乗り換えたっていう物語ではありますが。 
+思考に行こうじゃないですか。 
幸村=豊臣 伊達=徳川(西軍)な中、雑賀孫市は孫市=ダチ 
なんですよ、ええそうなんですよきっと。 
伊達に仕えるんじゃない、秀吉の意志を受け継いだ世を作ってくれる伊達の夢に仕えるんだ…とか格好いい事考えてるんですよ孫市は!(どっかの西軍主従みたいなかんじだな) 
孫市と政宗が絡むのが納得いかないのは、どちらも攻めだからですよきっと!あいだに幸村が居ないと☆って事なんですよ。 
いやそんな腐女子的見解はしない方が良かったですね。 
政宗のシナリオ、かなり政→幸ぽかったりするので、ちゃちゃーっとやっちゃうと良いですよ。そんなに躊躇ってないで! 
「愛って何だ? 躊躇わない事さ!」(もはやこれは名言だと思います)
 
●わー有りがたいメッセ有り難う御座います!^^ 
確かに孫市は伊達に仕えてるというよりは秀吉の影をダブらせて見守ってるという感じでしたね! 
多分豊臣から伊達の所に行く時にも孫市的には色々考えてたんでしょうが、作中ではそこら辺の事がノータッチだったので少し拗ねてるだけです…(笑) 
くっ…!お前親友の遺児残して戦線離脱するのに何か思う所はないんか! 
今はもう以前の様に苛々しないんですが、大阪の陣で孫市倒して敗走ムービー流れると少し物寂しいです(笑) 
しかしかと言って死なれたらそれこそ大騒ぎするので(勿論馬ッ鹿お前何死んでんだよ!ってゆう意味で)それで良いのですが…! 
あとどっちも攻めというのを言われて、核心突かれたな と思いました…(笑) 
うふふふ!確かにイライラの何%かは醜い嫉妬だったって認める!私認める!(笑顔) 
畜生孫市と真田少しで良いから絡んでよ!(本音)ぶーぶー 
そして確かに伊達シナリオは伊達→真田な感じでした! 
此処らへんはもうバッチグーです(バッチグーって一体誰が流行らせたんでしょうね) 
今回戦国無双名言の一つである愛って何だ躊躇わない事さ!が変わっていてにわかにショックでした…! 
やっぱり版権的に危ないので1シリーズが限界ですかそうですか 
でも愛は不滅さ!も充分名言なので無問題ですね!(一体何の話をしてるの) 
 
初めまして。すみません…敷居を跨ぎました。 
ミタカさんの学校の友人の者です(わかりにくかったらすみません) 
雑記を見たのですがもしかして私の事かと思ったのでコメントしに来てしまいました…。 
それと、もう閉鎖してしまいましたが以前は私のサイトにリンクして下さりありがとうございました。 
そんなわけでこちらのサイトも実は閲覧させてもらってました…! 
いや、ほんと可愛くて好きだったので…! 
何で私なんかのサイトにリンクして下さってるんだろうと思っていたくらいでした。 
これからも更新頑張ってくださいね。それでは失礼します。
 
●わ、わー初めましてー!この間はうっかり名前出してしまって申し訳…! 
私の周りがバンバン出してしまう人ばかりなので麻痺してましたもうホント御免なさいとしか…! 
こちらこそ無断リンクでした申し訳ない… 
いやいやこんなダサいサイト(略して駄サイト)来てると一回カウンター回す度に視力が0.08ずつ下がりますよ気をつけて! 
あっあとミタカさんからの誤情報でてっきりアレなページ見てるものと思っていたのですが見てなかったんですね数々のご無礼申し訳ない…!(アレなページはコンテンツのReの下にある!が入り口です) 
動揺の余り失礼な事言ってしまってもうホント申し訳無いですヘコヘコ 
私謝り過ぎてて逆に鬱陶しい(←…) 
これからももう恥も外聞も打ち捨てて 更新 頑張りマス(微笑) 
 
欲に勝てず松風買ってしまいました・・・。  
●いやいやいやっ!買って良いんですよそれで正解ですよ!!(爆笑) 
万引きは 犯罪です 絶対 やめましょう (←説得力というものが無いね!) 
因みに最近技能も武器強化も護衛も馬も全てを万引きする方法が発見されました(!) 
 
いきなり一句! 
 小太郎ちゃん 
  馬でも無いと 
   早くない。 
初めて小太郎使った時ビビリました!忍者なのに鈍足!
 
●DAYONE-------!!!!!!!(爆笑) 
私もビビりました確かにおっきいから遅くても不思議は無いけれども忍者なのn…! 
今回の最速キャラは誰なんでしょうか?ねねも忍者の割りに余り速くない気がします~ 
半蔵なのかな…? 
 
真田(18)がスゴク可愛いですねv 
政宗が報われない、ここの伊達サナ大好きです++(笑)
 
●わー有り難う御座います!^^ 
伊達の扱いが酷くて大変申し訳無いですがこんなんで良ければ…幾らでも…!(微笑) 
 
くのいち→真田が最高に笑えます☆  
●世間様とズレまくった真田とくの子でもうホントどうしましょう… 
でもこんなんで笑って頂けるのなら幾らでも…!(笑顔) 
 
おはようございます!マツダと申します! 
いつもサイトの方覗かせていただいているのですが、日記にパソさまが「松田」というお名前というふうに載っていて、妙に親近感が沸いてしまった今日この頃です…ドキドキv 
む、無断リンクすんませんでした;; 
し、しかも貼り返していただけて至極光栄なのですが!!ありがとうございますハァハァ 
これからもストーキングさせていただくので、お覚悟をば…!(笑 
ではでは失礼いたしました!マツダでしたv
 
ぎゃあマツダ様! 
おおおおおおおおおおはようございますー!はっそういえば同じお名前…! 
…もしやこれは恋のディスティn(黙れ小僧) 
こちらこそ無断でリンク貼り返して申し訳無いです…! 
そんなストーキングだなんて光栄な…! 
でもこんなトコ覗いてると脳味噌が盲腸になっちゃいますよ!(?) 
私の方こそ ストーキングしてて 御免なさい (土下座) 
ストーキングにかけては私の右に出る者は1人も居ないんだから!(死んだら良いのに) 
 
最近、・藺紊・イ④覆鵑任垢・海鵑兵・・砲・旅イ④聾譴譴覆い任靴腓Δ・ΑΑ・ 
MO☆JI☆BA☆KEー!!(号泣) 
すみませんこれどうやっても治りませんでした… 
お手数ですがもう一度送って頂けると有り難いです…!! 
 
みっちゃん(三成)×幸たん(幸村)はアリですか??(死)  
オフコース!!(※メッチャええ笑顔)三幸も兼幸もドンっと来い★です! 
でも世間的には三幸よりも幸三の方が多そうです ね(微笑) 
 
お前、絵ぇなめてんの? 
描くならもっとマシなの描けよ
 
DESUYONE-----!!!!!(爆笑) 
私待ってた!貴方みたいな人待ってた!! 
だよね!だよね!もっとマシなの描けないのかって思うよね!! 
やっぱ私自身だけじゃないんだ良かったー!安心した!(笑) 
次はもっと長文で具体的に書いて下さると嬉しい感じです!私待ってるから! 
いやこれ読んでるのかどうかすら怪しいんだけど… 
でも待ってるから! 
 
やべぇ雑多にKH2がぁぁあああぁぁえあぉぉぉぉぅううううわああぁあああ(落ち着け! 
テンマさんも・・・・SAIKOU!!!
 
●むしろKH2もモンスタも両方解って下さる貴女がSUTEKI! 
KH2はもう13機関とナミネとリッ君しか描く気がございません(微笑) 
今ロクサスまみれだけど 
 
一両の価値について調べてみました。 
一両は色々な説があるようですが10万円説を取ってくのちゃんはうまい棒何本買えたのか計算してみました!(これがやりたかった) 
えっとくのちゃんが盗ったのは5200両?なので5200×100000=520000000円なので(五億二千万)÷10=52000000本(五千二百万)買えますね! 
って5万両って今でいくら・・・?
 
爆笑。ひー五千二百万本…!!!! 
五億二千万あったらうまい棒ではなくデラックスうまい棒が買えますよ!(笑) 
やべーデラックスうまい棒が沢山買えちゃう! 
でも問題はデラックスうまい棒は味の種類が余り無いので食い飽きるって事ですか 
そもそもデラックスうまい棒って今生産してたっけ?(凄いマニアック) 
五万両なんてもう一般人には天文学的数字に等しいですね! 
そう考えると千両役者って思ってた以上に凄い褒め言葉なんだなあ…! 
 
くの子+幸村と義トリオが可愛いです! 
あの、もしかしてONE×3読んでらっしゃりますか…?違ったらすいません!
 
●有り難うございます! 
ONE×3はバッチリ読んでますあれいつ二巻でるんでしょうかソワソワ 
カムヒアー馬!の真田にONE×3臭を匂わせておいたのですがTOPに飾った当時は全く誰からも突っ込まれなかったという物寂しい思い出があります…(笑)

 

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP