忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0331


↑本気で言おうかどうか10分位悩んだ(ちょ おま)
只今絶賛引きこもりニート生活にて外との交流一切無いですが、基本的にお祭好きなので結構学校の行事とか好きです文科系に限るけど。
体育祭は見るのは好きだよ! 見るのは ね!⌒☆
ので、卒業旅行もそりゃあ楽しみだったのですがいかんせん間が悪過ぎる
しぬううううううううううううううう!
この時期に二日潰れるのは痛い!禁断症状で死ぬ!
でもやはりお祭大好きなので 断 腸 の 思 い で 行 っ て 来 ま す 。
行けば楽しいんだ…でも家を出るまでが大変なんだ…

ゆうひはプレステの ゆうわくに かつ じしんがない
どうやら ダメニンゲンのようだ (ドラクエ風)

とりあえず明日(!)卒業旅行行って来ます
えーと旅行って何持って行けば良いんだ?ウノ?

あーそうそうオロチ感想で言い忘れた事案の定ありました!
ダッキちゃんのモーションが荒川静香選手の件について
イナバウアー ですよね アレ (笑)
敵で出てくる時は全く気付かなかったんですが(というかそもそもダッキちゃんの攻撃を見た事が無かった/いつも瞬殺 でした…)、モーション全体的に女子フィギュア意識してますよねアレ超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
個人的にC1?(くるんって逆立ちするやつ)が大好きで大好きで意味も無くやってたりしたんですが、もうダッキちゃん超可愛いマジ可愛いダッキたんもえー
あと小喬のとび蹴りが腰が抜けるるほど可愛かった
腰が抜けるほど じゃなくて 腰がぬけるる (タイプミス!)
「ばびゅーん!!」っておまえ!「ばびゅーん!!」っておまえ!!!!
お客様!お客様の中にどなたか周喩様はいらっしゃいませんか!?
奥さんが可愛過ぎて大変です!(私が)
二喬は断然妹派!(むろんお姉ちゃんも好きです)(つーか無双は皆女の子可愛いよ女の子!)
凄いな言い漏らし二点なのにこの量かよ

さてはてKH2FM+の感想はなんがあああああああああああああああくなるので旅行後にでも …覚えてられたら(痴呆かお前は)
とりあえずRe:COMから始めたんですが地味ニーが喋りまくるのが 良い!
地味ニーかわああああああああああああああ!
KH2の不満点が地味ニーの存在が無視され過ぎてる事だったので、COMはしゃべるは動くはぴょんぴょんするわでもう拙者大興奮!
もうちっちゃいのがぴゅんぴょんしてて本当可愛い!本当可愛い!
チプデルが居ないのが少々寂しいけどその分地味ニーが喋るからまあ大丈夫
あれ?もしかして私ちっちゃい生き物が好きなのかな…?(そんな女子高生じゃあるまいし)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP