忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427


毎度遅くなりましてお返事でっす!
パチパチだけの方も有り難うございマッスル!



初めまして!へべこと言うものです。
いや、もう、漫画が、特に政宗さんと幸村さんのやりとりが面白すぎて悶絶しました。この拍手漫画も最高です!笑
これからも更新頑張って下さい。またお邪魔します!それでは。

●初めまして~!お褒めの言葉有り難うございます!
最近はノロノロ更新ですがこれからもチマチマ更新がんばります!
こんな変態サイトで良ければいつでもどうぞ!^^b

三幸好きなんですけど、こちらの報われない三成さんにもちょっと惹かれるものがあります。
とても面白いです!絵が上手な人って凄いなあと思います。
ほのぼのした感じも好きです。これからも頑張って下さい(^^)

●おう…!三幸スキーさんですか!
あんな一方的に理不尽なネタばかりで申し訳ない…
自分的には死ぬほど殺伐して無味乾燥なサイトだと思っていたので、ほのぼのと言って頂けて大変嬉しいです!^^
お褒めの言葉有り難うございました~!

こんばんはーひっそりとお邪魔させていただいてます。
ゆうひさんのBASARAと無双ねたが大好きですv。
おろちほんと楽しいですよね。意外な組み合わせとか。
小喬ちゃんですが、戦国ステージの金ヶ崎で援軍に確かきてくれてました。
よかったら確かめてみてください。

情報本当に有り難うございました今晩和。
おかげ様で特殊賞賛も特殊救援もバッチリ聴く事が出来ました~(*´∀`*)
小喬可愛いよ小喬!
お褒めの言葉共々情報本当に有り難うございました!感謝!!

ゆうひさんこんにちは!
いつも素敵なイラスト、漫画を見て
癒されています!目の保養です!
ところで2009年の大河ドラマのことですが…
直江兼続の話だそうです…!
義!義!!義!!!

MAJIKAーーー!!!!
情報有り難うふぉざいますーーー!!(ふぉざいます?)
わー着実に義の侵略が進んでますね!義!義!
よもや大河で直江の義電波が全国放送されるなんて!
直江状とか鬱陶しい農民とかたたっ斬る直江が見れるのでしょうかNHKは一体何処までやってくれるんだ!
情報&お褒めの言葉有り難うございましたー!!

飛翔ですよー。
ひぐらしやったんだねおつかれィ!!
出題編中難易度的には次の綿流しが一番簡単らしいから頑張って下さい。
ていうか個人的にはゆうひさんなら鬼隠しだけでクリアできるに違いないと信じています(真顔)ファイト!正解率1%の1%になるんだ!ていうか今度会った時俺と話をして下さい!
俺ももう1回出題編やろっかなー。綿流し(←魅ぃが好きだから一番好きな話だし簡単らしいから懸命に暴こうかと)

●ゆうひですよー(うん知ってる)
ひぐらしあれから進めてないよ~あの日常パートが面白くもかったるいよ~(酷い言い様)
綿流し一番簡単といえども所詮は正解率1%ずら!無理無理!
鬼隠しの考察とかあんなに書いたのに外しまくってる気がしてならないよ
あっ漫画読んだ時から思ってたんですけど主人公がどうもすきになれませんあいつ考え方怖いよ!思い込み激しいよ!
魅ぃって魅音ですか?何か意外だ…
私は漫画から入った所為か沙都子びいきじゃよ~幸せにしたいよ~可哀相だよ~~~
あっあと詩音が大変気になるところです。
今度会った時とりあえず質問攻めにするから覚悟しとけ(笑)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP