忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1004

キリユさんから請け賜りました~!
有り難うございます!


●あの子の名前を教えてください
キリユさん。 


●ぶっちゃけあの子とどういう関係?
専門クラスメイトに始まりオタク仲間であり私の萌えの産出元さんです。
「○○描いて」っていうと何でも描いてくれるんだよ有り難う有り難う!
いつもお世話になりすぎてます。
ひっそりとある心の中の称号は豊穣の神(笑)


●あの子を色で例えると?
金!神様の色!


●あの子を四文字熟語で例えると?
伏竜鳳雛?将来有望!

 
●あの子の良い所、ひとつ教えて。
一つで良いの?(´∀`)
女の子らしい気遣いが出来る優しい良い娘です^^b


●あの子の嫌な所、ひとつ教えて。
ブログの日数が開く事かな!!(満開笑顔)
「本日の夕飯」でも良いから更新して欲しいじょ(´・3・`)

 
●あの子に歌わせたい歌は?
雅を 是非 私の 為に !(お前の為かよ)


●あの子と遊びに行くならどこ?
何処でも良いです


●この場を借りて、あの子に言ってやりたい事があれば。
何か私の喜ぶもん描いて下さい!!(笑顔)


●自分について答えてほしい人5人
ミタカさん
健一さん
ベニコさん
青井さん
キリユさん(出戻りさせてみる)



自分気持ち悪いなあ!!(オエー)
PR

2006

0930
りひとさんに回して頂いたバトンです!
いつも回して下さって有り難うございますニコニコ!


戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。


■前田慶次⇒ モリタ・恥ずかしい人

■伊達政宗⇒ ナカイ・伊達様

■片倉小十郎⇒ ヤクザ森川

■真田幸村⇒ ホシ

■武田信玄⇒ ゲンダ

■猿飛佐助⇒ 佐助・良いコヤス

■豊臣秀吉⇒ オキアユ

■竹中半兵衛⇒ イシダ

■長曾我部元親⇒ モッチー・超スケベ元痴漢

■毛利元就⇒ ナリ・妖精

■織田信長⇒ ワカモトさん

■濃姫⇒ 奥さん

■森蘭丸⇒ バナナ

■明智光秀⇒ 猟奇的な速水

■上杉謙信⇒ パクさん・軍神

■かすが⇒ チチシリフトモモ!

■前田利家⇒ 前田

■まつ⇒ まつ

■島津義弘⇒ オガタさん

■本田忠勝⇒ ホンダム

■徳川家康⇒ 家康君

■いつき⇒ カワカミトモコ

■ザビー⇒ ザビー

■浅井長政⇒ 無駄口の多い方の長政

■お市⇒ 地獄少女

■本願寺顕如⇒ お金

■北条氏政⇒ おじいちゃん

■風魔小太郎⇒ 佐助

■今川義元⇒ おじゃる

■宮本武蔵⇒ ナミカワ

■五本槍⇒ 五人組・わーわーうるさいの
・炎の槍⇒ 火の人
・氷の槍⇒ 青い人
・雷の槍⇒ 雷の人
・風の槍⇒ (存在が)薄い人
・闇の槍⇒ カッコイイ人


■回す御方⇒ やりたい方どうぞ!

2006

0711
本日のバトンは「ひぐらし」の弓さんから回していただきましたー! 
有り難う御座います本当遅くなって申し訳ない相当嬉しかったです!(嬉しすぎてどうして良いか解らず死にたくなったほどです/←…) 
「ゆうひ違い」だった場合は 微笑んで スルー してやって下さいませ(ニコリ) 
 
【管理人の輪を作ろうバトン】  
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。  
 
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→キノコ→天笠→大波斯菊→又旅にあ→弓→ゆうひ 
 
★貴方のHNを教えてください  
ゆうひです。 
好きな平仮名三つを繋げただけの愛も何も無い名前です(微笑) 
 
★貴方のサイト名を教えてください  
小夜嵐です。 
電子辞書で適当に打って一番上に出て来た偶然だけの名前です(微笑) 
 
★いつからサイトを運営し始めましたか?  
えー…2004/01/01です。 
DO本光1キュンのお誕生日です!(笑顔) 
 
★管理人歴はどれくらいですか?  
二年半ですねーまだまだ若造。 
 
★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください  
今のジャンルは戦国中心に好きなもの描き殴ってます。 
属性?…変態無節操混沌サイト??男性向け女性向け自分向け余す事無く有りますよニコッ! 
内容は本命キャラを中心に混沌の坩堝です。 
総受け というよりは 総愛 を心掛けてます。 
 
★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!  
お、おま…!!!!一体何の為に「ラブコール」とかいうキモイ名前のリンクページを設けてると思っt…!!!?(十中八九自分の為だろ) 
 
★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 
キリユさん 
健一さん 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
浅葱ケイさん(うおーこちらこそあいさつもせずに申し訳無い…!) 

2006

0708
本日から溜まってたバトン回答したいと思いますー! 
あの、ところで各所で見受ける「ゆうひ」というのは、わ た し で い い の で し ょ う か ! ? 
もしもそうなのなら、色々な畏れ多い方からバトン回して頂いて頭がテンパリ混沌モラトリアムなのですが、いやしかし私か!?私なのか!? 
同名の他の方の事ではないのか!?でもゆうひなんていうただ好きな平仮名並べただけの愛の無い名前なんて他に見た事が無い!(笑顔) 
おおおおお、何かもうあれです本当有り難う御座います光栄です恐悦至極! 
もしも 指名したのが 同名の 違う方だった場合は 「キチガイが何か勘違いしてるなあ」と スルーしてやって 下さい ニコリ 
回して頂いてからだいぶ時間経ってるのに(申し訳ない…)いまだに手がブルブルするってどういう事このチキン野郎が! 
 
まず今日は「みつや」のりひとさんから回して頂いた自己紹介バトン ですー! 
うおー有り難う御座いますいやもう本気で涙が止まりませぬ!! 
 
 
■回す人を最初に7人! 
 
キリユさん 
健一さん 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
浅葱ケイさん 
相笠カコさん 
 
■お名前は? 
 
ゆうひでっす!-☆ 
 
■おいくつですか? 
 
本気で17位のつもりでしたが気付いたら20でした。 
20にもなるのに自分で自分の責任も取れませんどうしよう(本気で) 
 
■ご職業は? 
 
就職活動をしなければいけない専門学生研究科です。 
ひじょうにめんどうくさいです(しゅうしょくかつどうが) 
だれかわたしをやしなっておくれ(ほんきで) 
 
■ご趣味は? 
 
役に立たないくだらない事ばかり考えています。 
ネタとか。ネタページとか。乳とか尻とか太ももとか。 
 
■好きな異性のタイプは? 
 
DO本光1!(キュンキュン!) 
長瀬君も大好きだよ!道理で真田(18)が好きな訳だ!!(笑顔) 
ウェンチュも好きです。 
「一見王子様タイプなのに実は筋肉(そして馬鹿)」がタイプドンピシャです!(酷い言い様) 
 
別口では雅!完璧過ぎるあの声あの顔あのセンス! 
 
■特技は? 
 
くだらない事考えさせたら右に出る者は居ませんよニコッ! 
 
■資格は何か持ってますか? 
 
漢検準2、調理師免許4?、剣道3、えーと他あったかな… 
運転免許取らないと本当に危ないです(命が/地元では車が無いと市民権は愚か生存権が無い) 
 
■悩みが何かありますか? 
 
しゅうしょくかつどうをいつまでたってもはじめないじぶんじしんかな!(ニコ) 
あとお金はリアルにいつも困って居るよ⌒☆ 
それから課題をやらない自分と健康理想体重+10の体重を誇ってる自分かな!(笑顔) 
 
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
 
野菜と魚は皆好きー!納豆とか豆製品も乳製品も皆好きー!!米と味噌と水大好き。 
基本的に好きな食べ物は「炭水化物」に全て集約できます。 
メロンパンとバナナ牛乳大好物。洋中和エスニック何でもいけます-☆ 
唯一駄目なのは牛丼。好きなのに食べると吐く~ 
食べるの大好き(しかし金が無いので美味いもんが滅多に食えない) 
 
■バトンを回してくれた方の印象は? 
 
凄く可愛らしい絵を描かれるのです~!(´∀`)テレテレ ←気持ち悪いですね! 
きっとご本人も可愛らしいに違いない!(*´∀`*)デレデレ ←死ねば良いですね! 
マイミク申請しようとしていつも踏ん切りがつかず諦めます私の意気地なし! 
 
■あなたが愛する人に1言! 
 
早く誰か良い人と結婚して下さい(DO本光1キュン宛て/…) 
 
■回す人7人を指名すると同時にその人の紹介 
 
初問の存在意義を根底から覆す衝撃の展開!!(爆笑) 
 
キリユさん…才気溢れるミリオンヒッター!(私の中で)(すでに) 
健一さん…働くサイトマスター代表(お仕事がんがって下さい!) 
ベニコさん…日記を書け。毎日。 
カヅキさん…現役おしゃれ女子高生☆フレッシュ! 
青井さん…読み心地の良い文章とカワイラッスィーイラストが素敵! 
浅葱ケイさん…チョコレートで繋がる甘い仲(笑/黙るべきだ) 
相笠カコさん…お 慕 い し て お り ま す !(死んだら) 
 
 
…じぶんきもちわるいな…(いまさら ってやつです)

2006

0708
本日のバトンは「花鶏」の相笠カコさんから回して頂いた【第78代目進化バトン】です~!わー有り難う御座います有り難う御座います! 
此処迄大喜びしてあの「ゆうひ」が私の事じゃなかったら本気で死にたくなるほど恥ずかしいですねにっこり!(…) 
もう拙者 全身が緊張と喜びと戸惑いで ガッタガタ 
 
[01]続編を出して欲しいゲームは? 
うーんと、戦国無双は出るし、BASARAも3位はいくだろうし…。 
逆転裁判も出るしKHも出るし(多分)… 
私シリーズ続いてるやつか一つで完結してるやつが好きだからなあ。 
あっじゃあアンジェリークで(今度こそ良作を作れと言いたい) 
あともう無理だろうけど、ピエトロ主人公でポポロ出ないかな…(しゅん…) 
 
[02]BASARA2にこの人出してほしいなぁ て人は? 
真田と 良い感じになれる 女の子 を 是非! 
奥さん!奥さん!プリーズ奥さん!!(黙れば) 
 
[03]絵を描く時はどこから? 
輪郭→鼻→口→向かって左の目→右目→左眉→右眉→頭→胴体 
 
[04]寝るときに枕はいりますか? 
欲しいです~。でもこれが良い!っていうのはありません。 
 
[05]最近読んだ本でオススメは? 
茅田砂子さんのデルフィニア戦記!!面白カッコイイ! 
あとは森チャック氏のクマキカイ絵本「いっしょにいてもいい?」泣く! 
それから劇団ひとりの「陰日向に咲く」!泣く!! 
 
[06]ヲタクをしていてよかったなぁと思ったことは? 
幸せの共有。 
これに尽きます。 
 
[07]オススメのBGMを教えて下さい。複数回答可 
一昔前のアッツイ兄ソン!(笑) 
基本的にお外や移動中はJ-POPが多いですが、課題や何かに集中したい時はアニソンとキャラソンに大変お世話になってます^^b 
最近のお気に入りはサイバスターのOPとかベルセルクのOPとか(※作品自体は全く知らない/…) 
大修羅場はふしぎ遊戯のキャラソンに限ります(笑) 
適度にテンションが上がって眠気が覚めるのです~(*´∀`*) 
 
[08]今これはオススメしたい!というゲームは?複数回答可 
大神!あと歪みの国のアリス~! 
古いのだとクロノクロスとかポポロクロイス物語2とかぷよぷよ~ん! 
ワンピースのグランドバトル1と鋼の錬金術師ドリームカーニバルは格ゲー嫌いの私がやっても面白い!(会話もバトルも) 
 
[09]まさに今、自分のまわりにあるものは? 
アースジェット、携帯、パソコン、ゴミ、その他雑多にゴチャゴチャと(汚い) 
 
[10]このバトンをオフラインの知り合い以外に回しましょう。 
バッ、おま…っ、は…!!?(絶句) 
じゃ、じゃあ、弓さん、りひとさん、お暇でしたら…! 
 
スルー推奨でございます(私の存在を)
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP