忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0323

くの子可愛い

くの子可愛い

くの子可愛い

KUNOKO SAIKO---------------!!!

可愛い!可愛い!キャラが微妙にマイナーチェンジされてるけどそこがまた可愛い!!裏カラー超可愛い!!!!たまんねー!!(餅つけ!)
台詞の言い回しとか声のトーンとかだいぶクセが無くなってて、最初は違和感あったけどもうそれがまた可愛い可愛いくの子可愛い!
あとちっちゃい!ちっちゃくて可愛い!トコトコちっちゃいのが画面で一生懸命走っててかわゆーーーい!!
たまらん!たまらん!くの子たまらん!ハフハフッ

ストーリーモードは戦国→蜀とクリアして今呉(クリア直前)です。
くの子の可愛さにメロメロで寄り道ばっかしてますかわゆい
戦国は関平・小喬・豊臣さん
蜀は真田・雑賀さん・千代ちゃん
呉はくの子・徳川さん・半蔵で固定メンバー!
あってゆーかあれなんですね。私てっきりエンディングはそれぞれの世界に帰るもんだと思ってたのにばっちりボケ倒し投げっ放し
な ん と い う い さ ぎ よ さ ! (笑)
戦国は良い話関平成長物語と思いきやずっこけギャグでした。
蜀は何てゆーか週間少年熱血ジャンプ
すげぇよ…お前ら熱すぎるよ… 太陽が いっぱいだぜ…(ニヒルな笑い)

あっあと、ギャラリーの雑賀さんの一枚目の壁紙で大変満足でおなかいっぱいです
爆笑おおおおおおおおおおお!!!!!!(笑)
可哀相!こんなところまで不憫な雑賀さん可哀相萌える!(笑)
個人的にはあの壁紙超美味しいです*^^*bホクホク
2の衣装はゲーム画面で飽きるほど見れるし な
こういういまいちカッコ良く決められない雑賀さんがとってもいとおしいです(笑)

それから真田がちゃんとお兄ちゃんと一緒に出て来たのに感動しました(笑)
あとダッキ可愛いよダッキ!オロ←ダ!オロ←ダ!

えーと他にもいっぱい言いたい事あるのですが、くの子が呼んでるのでこもります(幻聴です)
月曜に面接入ってるので明日中に全クリしないと!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP