忍者ブログ

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0214

→ttp://www.fileup.org/fup138048.zip.html

無双OROCHIが存外面白そうなんですけど!(しつれいな)
モーションは使い回し多そうだと思ってたんだけどどうなんだろう
とりあえず覚醒と固有技能(と恐らく殺陣)は無くなったという事ですね。
タイプ別の色分けは武器重い、逃げ水、殺陣からヒントを得たって事でFA?(笑)
あと人物の切り替えって何だかエクステーゼみたいですね。あれ便利!
イベント多そうに書いてるけどどうなんだろうな!
ムービー要らないから実機イベントと会話イベント沢山欲しいんだけど(何故ならこれだけの人物登場数ではシナリオに期待は出来ないからです/…)
モデルチェンジも結局一人二つか~
公式のスクショだとくの子しか判断材料にならなかったからもしや他の人はもっとあるかも!とか儚過ぎる夢だった!(笑)
ぜ、前作のモデルをMCに入れてくんないかな…まあ無理だろうけど な
伊達と市が難関過ぎるし な
秀吉とか真田を前作モデルで使いたいんだぜ
発売日3月21日!楽しみ~(*´3`*)

しかしくの子がパワータイプってのはな~
まあ忍者の色分けする為だから仕方が無いのか!
でも私的にはパワーねねスピードくの子テクニック半蔵って方がしっくり来るんだけど(スピードとテクはどっちでも良いけど)
あっあと馬呼びというアイデンティティを喪失した今真田と前田さんは一体どうしたら…?(笑)


また後で追記するかもしれません(曖昧!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP