忍者ブログ

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0328


明日がKH2FM+の発売日だった件について

うわあああああああああああああ忘れてた!危なかった!
忘れてたっていうより明日がまだ28日だと思ってたあぶねええええ!!
明日は朝一で渋谷のツタヤに走るぜ☆(府中に住んでるってのにね!)

それにしてもKH2FM+…Re;COMとKH2一体どっちからやれば良いってんだ…!順序的にはCOMだけど気持ち的には2を優先したい!
追加されたイベントとかがもう本当楽しみすぎるうううううう
テレビCM見る度に血がたぎりマッスル!
光がテレビで流れる度に血沸きパッション英語版が流れる度に脂肪踊る!
おおお早く13機関をボコボコにしてやりたい!(歪んだ愛情)
あっそういえばよくようつべにてKH2FM+のプロモを見てるんですが、最後の方で是無ナスがキングダムハーツに向かって
「Kingdom Hearts…Where is my heart?」
って言ってるのが何度見ても凄い切ないです。
13機関せつない…

今日は3枚ネタ描いたのであと2個3個描いたら寝ます~
FFFTP様のご機嫌がいつ直っても良い様に更新の準備だけはしておきます。
そして風呂入って 寝る!
明日の夜拍手のお返事致しますね!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP