忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0607


お返事です!
パチパチだけの方もコメントの方も有り難うございますニコニコ!


PR

2007

0602


ライヤーゲームが想定外に面白くて原作買ってしまいそうです。
エトー!エトー!!エトーが好きすぎて溜まらん!
ああいう弱いっちいけど人間臭い人大好きですたまらん
第一話から見て無いので何でアキヤマがあんなに主人公に肩入れしてるのか解らん…愛?(黙れ
主人公がよく騙されてて孤立しやすくて甘くてお人よしのオバカで争いごと好まない人情家で決断力も知識もいまいちだけど適応力が早くて追い詰められると結構大胆な行動をするという典型的な日本人で大変モダモダしておりますかわゆい(*´v`*)

という訳で(!?)お返事です~
パチパチいつもありがとうございます!

2007

0427


毎度遅くなりましてお返事でっす!
パチパチだけの方も有り難うございマッスル!

2007

0412


申し訳有りませんでした(※土下座)

いや、実はですね、お約束の日にお返事はさせて頂いていたのです 本当です
ただ非公開設定になっていただけで。
す、救えねえええええええええええええええええええええ!!!!
途中まで返信して非公開設定で保存して、その後返信完了した時に非公開設定解くの忘れてそのままにしてたものだからうわああああああああああ恥!
馬鹿!馬鹿!申し訳ない!

とりあえずお約束の~9日に加え本日12日のまで返信させて頂きましたので…ヘコー…('A`)

ご、ごめんなさ…

あっ返信不要の方もコメント有り難うございました^^
変身不要の方にいつも最後の最後まで返信しようかどうか悩むのですが(←返信したい)、人権を尊重してグッと ガ マ ン 。
拍手だけの方もコメント下さる方も感謝です!(*´∀`*)

2007

0331


はあい口約束って当てにはならないよねゆうひです。
一昨日の夜お返事するはずだったのにこんな日付になってしまったのはうっかりKH2FM+をやっていたら翌日の朝5時だったからです

OH YEAH…道理で腹が空いていると思ったんだぜ
そしてそれから寝てまたやってたらまた日付変更とかいう 奇跡
学習能力なんて言葉知らないんだ ぜ…(´;ω;`)ウッ

皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP