忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318


はいお返事ドン☆
皆様いつもパチパチ有り難うございマッスル!

PR

2007

0309


何もかも、が 懐かしい…(遠い目)


謝罪の言葉も 見付からぬ ぞ
 ごめんなさい(地の底に土下座)

2007

0111


最近狂ったように亡国覚醒カタルシス(アリプロ)とククル(雅)と不眠症の眠り姫(雅)ばかり聴いているゆうひです皆さん今晩和☆
一日朝8時~夜2時までずっと聴いているのでいい加減この中毒も毒をもって毒を制すな感じです。まだ聴きます(…)
あっそういえばどうしても「砦に食い込む爪」が「トイレに食い込む爪」と聴こえます。
まあどうでもいいです。

(↑むかつく)

さーてやろうと思った途端ネット止められて挫折したお返事です!(※因果応報
皆さんいつも有り難う!
最近CGIが本当に不安定なので(特に管理ページが)(何であんなにバグるんだ…)もし表示されない事があったりしたら弐三度(何だこの変換!)更新して頂けると表示されるかと思われます~
その際不具合を教えて頂けるとこれ幸い!
あっあと送ったはずなのに返信されてないとかも教えて頂けると幸いです。
こればかりは自分で確認のしようが…ない…!(ギリッ)
CGI組み直した方が良いのかな~…

2006

1209


一ヶ月単位でのお返事になって来て大変危機感を覚えているゆうひです皆さん今晩和(6v<)-☆
こんなんではいかん心を入れ替えねば…!

では遅くなりましたがお返事です!
皆さんいつもパチパチ有り難うございます!

2006

1117


はあい☆約束は要らないわ果たされないことなど大嫌いなのとかいう歌がリアルに怖かったゆうひです-☆
やっとこ自分との約束が果たせるよ!
まあ果たせてない約束なんて山ほどあるけど な!
早く約束消化しろ自分

ではお返事です皆さん当時に戻った気分でお読みになられると良い若返った錯覚がしてちょっとだけお得です(笑顔/…)

皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP